自分のお店を開く時の心構えとは? >>

高卒の企業就職でも出会いはありますか?

A 回答 (2件)

企業では女性も働いていますから、後はあなた次第です。

しかし、業種や配属先により女性の数は異なりますから、
それは運しだい、です。
でも、社会に出れば、出会いは会社だけではないです。
夜は暗いですが、それでも社会は明るいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃいいこと言いますね

お礼日時:2018/03/31 16:39

そりゃーあり得ますよ

男と女が存在してる
かぎり、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、でも不安…

お礼日時:2018/03/31 16:40