アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お弁当をつくってくれと言われました。

彼女が作ってくる弁当で何が入ってたら嬉しいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ミニハンバーグ


卵焼き
ミニトマト
ブロッコリー
エビフライ
などは?
お弁当に赤、黄色、緑が入っていると美味しそうに見えますよね
    • good
    • 0

生姜焼き


が、美味しかったと
よく言われましたよ
    • good
    • 1

愛情♪ヽ(´▽`)/

    • good
    • 1

とりそぼろ

    • good
    • 0

優しい彼女ですね。



卵焼き(甘い派かしょっぱい派に分かれますが)
タコさんウィンナー(王道)
唐揚げ等お肉系のもの(男の人は喜びますよ)
彩りの為に人参を甘辛く蒸したもの
(百均の野菜用の型で桜の形とかになってると可愛い)
野菜炒め

ですかね。

程よく彩りがあって、お肉系もある、野菜も入って、栄養バランスが素敵だと喜ばれるかなと(´∀`)
    • good
    • 0

王道の卵焼き、唐揚げ


彼氏のお弁当作ってあげるなんて素敵な彼女さんですね
メニューではないですが、たまにひとことメッセージカードがあったら惚れ直しますね
    • good
    • 0

半生の焼きタラコ

    • good
    • 0

彼女の作ってくれるものでしたら、何でもうれしいですよ。



 ただ、嫌いなものは訊いておくといいですよ。
 その様な事を訊いたら怪訝そうな顔をするので「作るのだから、嫌いな物が入っていて、食べられなかったら、お互い嫌な思いをするからね」と言うといいですよ。

 お幸せに。
    • good
    • 1

春らしくタケノコご飯

    • good
    • 0

手作りのもので、好きな人が作ってくれるものならなんでも嬉しいと思いますよ♥


あとは、好物を聞き出してそれを作ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!