プロが教えるわが家の防犯対策術!

運動の経験など全くなく学生の頃は吹奏楽部だったのですがなにか新しくスポーツするなら何がいいと思いますか?女性です。

A 回答 (1件)

合気道はいかがですか?


護身術としても使えると思いますよ。

私は運動がとても苦手なのですが、趣味と健康管理を兼ねて、太極拳を少しやってます。
そんなこともあって、いろいろな武術に興味があるのですが、
合気道も面白そうだなあと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では思い浮かばない回答だったのでとても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/01 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!