アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。僕は今年で21歳になるフリーターで、最終学歴は高卒です。今まで2年間フリーターをやってきてしまったけど、そろそろこの生活から抜け出さないといけないと思い真剣に考えた結果、今年の9月にある公務員試験初級を受けようと思いました。しかし自分は頭がよくなくで通ってた高校も偏差値が40くらいの学校です。こらから必死に勉強して間に合うでしょうか?汗ダメダメな自分を本気で変えたいと思っています。回答お願いします。。

A 回答 (4件)

間に合うのでしょうか?


間に合わせなさい!!
    • good
    • 0

フリーターしてるなら少し受験にお金を使ってみるのも有りかも


必死に勉強するなら受験のプロに頼んだ方がいいと思います
受験のプロは秘策があります
しかもフリーターしながら受験を合格すればいいのでダメもとで挑戦してみていいと思います
    • good
    • 0

今年の9月にある公務員試験初級を受けようと思いました


 ↑
あと5ヶ月じゃ、ちょっと難しいです。

しかし猛勉強して、9月合格を目指すべきです。
そうすれば、来年に繋がります。




自分は頭がよくなくで
 ↑
頭の良し悪しは遺伝ですが、学力は本人の
努力次第です。
偏差値40だ、ということは勉強しなかったのでしょう。




こらから必死に勉強して間に合うでしょうか?
  ↑
今まで勉強してこなかった人が、いきなり必死に
勉強することは難しいですよ。
しかし、年齢的にはまだ余裕がありますから、
今から頑張れば、人生、なんとかなります。

悩んだり、迷ったりしていないで、9月の
試験を目指して、猛勉強しましょう。

今、始めましょう。
明日からではありません。

今すぐです。
    • good
    • 0

25歳くらいまでに取れば就職できると思います。

あと4年もあるので頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!