プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒にいて楽しいと思う人はどんな人ですか?
逆にこれだけは絶対お断りっていうのはどんな人ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

一緒にいて楽しい人は、自分自身と楽しんでいる人。


絶対お断りな人は、自分自身を断っていて、自分自身を否定している人。
    • good
    • 0

価値観の同じ人


一緒に笑える人

真逆や屁理屈を言ってへこませる人はいや
    • good
    • 0

楽しい人



① 話が面白くて、上手な人
② 優しい人
③ 気を使わない人
④ 食の波長が合う人
⑤ 好きな芸能人が合う人

お断りの人

① ただただ煩い人
② 食事のし方が汚い人
③ 自己中な人
④ 遅刻魔な人
⑤ カラオケで自分の歌の事しか考えていない人
    • good
    • 3

私は、明るい人と一緒にいると、楽しくなります。


ずるい人(自分の利益ばかり考えている人)は、嫌ですね。
    • good
    • 1

楽しいのは、話が弾む人。

きちんと、自分の得意なものを持っていて、それを、言葉で説明できる人がいいです。確かに、一緒に笑える人は、良いですね。

お断り、というのは、別にないですが、付き合い始めてしばらくしてから、あらぬ陰口をばらまいて、私を周りの友人から切り離して、私を独占しよう、という、作戦をとった人がいて、分かった時点で、即座に手を切りました。引っ越しもしました。怖かったですよ~。これは、付き合ってみないとわかりませんでした。
    • good
    • 2

楽しいのは、波長や感覚が合う人、価値観が合う人、興味の方向性が合う人。


お断りなのは、悪口を言う人、ウソをつく人、見栄を張る人など。
    • good
    • 2

・好きな人


・でしゃばりで、自分が一番だと思っている勘違いやろう
    • good
    • 5

楽しいのは、趣味や笑いのツボが合う人。


適度な距離を保ち、お互いを尊重できる人。

お断りなのは厚かましい人。発言にデリカシーさのない人。意地悪な発言をする人。
    • good
    • 5

楽しいと思う人は、人懐っこくて自分と価値観が合う人



お断りは、清潔画のない人、気遣いができない人、否定ばかりしてくる人

です
    • good
    • 5

いつも私の事を気づかい行動してくれる人。



自分大好きワガママな人。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!