プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米津玄師さんってかっこいいと思いますか?私は雰囲気もお顔もすごく格好いいと思うのですが、友人に聞いてみたところ「歌は素晴らしいと思うが顔はそこまで、、」「残念な顔」と...
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

別に格好いいとは思わない。

なんで人気あるのかさっぱりわからない。
事務所の力なのかなと思ってます。
    • good
    • 0

私はかっこいいとおもいます!実際米津さんファンってのもあるとおもうんですが....声も歌詞も絵もすきです!

    • good
    • 0

写真によって全然印象が違います。

初めて顔をはっきり見たときは「ちょっと怖い・・・」と感じました。(ごめんなさい!)
めっちゃイケメンではないですが、才能と声と身長でイケメン補正がかかっている、と私は勝手に思ってます(^o^)v
個人的には初期の顔が見えないほうがミステリアスで好きです。
    • good
    • 0

私はかっこいいとは思わないです。



でも、私の知り合いの女性は「顔もかっこいい」と言っていました。
    • good
    • 0

顔は雰囲気でごまかされている気がする。


多分歌い手でなく普通にそこらへんにいたらイケメンとは思わないと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!