プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に彼氏ができました
体の関係になってしまい告白したら、別れたばっかりで恋愛はまだいいやで振られました
そしてその1ヶ月半後に彼氏ができました
でもその子の事を嫌いになろうと思って嫌いなとこをあげてみました
1、男好き
2..ほぼ全て浮気が原因で別れている
3.セフレがいる
4.援交もしていた
5.共通の友達から好かれていない
6.リスカなどメンヘラ行為
7.いわば清楚系ビッチ
やっぱりこと女性は諦めて正解ですか?
男友達はあいつだけは付き合いたくないといいます
一番の嫌なことは、その彼氏とのツーショットなど見ると心が壊れそうです
これから学校が始まるのでイチャイチャするのを見ると壊れそうです

A 回答 (4件)

そこまで判ってても好きなの?忘れる!忘れろ!視界に入れるな!

    • good
    • 1

騙されたと思って 次行こう次ふんぶはふん・・

    • good
    • 1

えっと、この女性のどこに


好きになる要素があるのですか?

正直、貴方との(体の)相性が
良ければそのまま繋ぎ止めて
置くタイプの女性だと思います。
が、そうはしなかった。
ということは...?
(質問者様には辛いことを言って
しまい、すみません。)

どちらにせよ、付き合えたと
しても彼女は変わりません。
病気みたいなものです。
(一生治らない性病を移される
可能性だって多いにあります。)

世の中には腐るほど女性がいます。
必ず貴方と合う女性に出会えます。
今は辛いでしょうが、いつか
あんな女に引っかからなくて
良かった!と思える日がきます。
貴方が素敵な女性と出会い、
幸せになれますように。
祈っています。
    • good
    • 1

友達から好かれてないのはヤバイ。


メンヘラ行為もめんどくさい。
セフ が居るってことは
自分が付き合ってもセフ が
いるかもしれないし、
急に怒り出す情緒不安定メンヘラかも
しれないし、
人から好かれてない人格ブス
だろうから諦めて正解、大正解。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!