アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歳はいくつだと思いますか?回答お願いします。

「歳はいくつだと思いますか?回答お願いしま」の質問画像

A 回答 (6件)

16

    • good
    • 1

18

    • good
    • 0

17くらい?

    • good
    • 0

3

    • good
    • 0

18

    • good
    • 0

15才くらい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!