アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いの相手と半年近く毎日のLINEが続いています。
でも、その人には彼女がいて(今はどうかわかりませんが)1度諦めきれず告りました。
2月頃までは、月に一度くらいのペースで2人で遊びに出かけていましたが、告ってからはしても電話程度です。
最近、LINEの返信も冷たくなってきました。
今までついていた"w"がなくなったり、"うん"という返信が多くなっています。
それでも、「今○○に来てるよ~」などといったLINEは向こうから送ってきます。
でも、私が悩んでいる時は誰よりも心配して電話をしてくれたり話を聞いてくれたりしています。(今も)
これは、もう脈がないということでしょうか?
LINEは続けていてもいいのでしょうか?
よく分からなくてどうしたらいいのか悩んでいます。
語彙力や文章が下手ですみません。
長文失礼しました。

A 回答 (2件)

片思いの相手が脈なしかもしれず困っているということでよろしいでしょうか。

参考になるかはわかりませんが、応えます。
 まず、あなたと彼は毎日連絡をとっているようですが、これはやめた方が良いと思います。あと、もう遅いですが彼女のいる相手に告白するのもやめましょう。
 おそらく、彼はあなたのことを負担に思っています。彼はあまり誠実ではありませんが、かなり面倒見の良い男です。その彼に負担に思わせるというのはあなたは相当面倒くさい女であると言わざるを得ません。要するに、あなたは彼に依存しすぎです。彼は今の彼女の相手もしなければならないのですから、少しは彼のことも考えてあげましょう。
 とりあえず、LINEでのやりとりは回数を減らしましょう。3日に一回でも週一でも何でもいいです。そして、あなたは彼以外の男性を探してみましょう。あと、男性への依存癖を治さないと新しい彼からも嫌われてしまいますよ。仕事や学業、スポーツなど男性のことを忘れて打ち込めることも探しましょう。そこから繋がる縁もあると思います。
 あなたの依存癖が何とかなりますように。
    • 0

相手に彼女がいるのに2人で出かけたりしていたんですか?

そうだとしたら、キープくらいにしか思われていないと思います。仮に付き合えたとしても、彼は同じこと繰り返しますよ、他の女性に目が眩むと思います。
    • 1