プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の過去の質問を見てください。Googleアカウントを消したら、アカウントの操作が必要。という通知が表示されます。ですが、アカウントを削除したため消そうとしても消せません。直し方を知りたいのですが、誰も応えてくれないので一つだけ聞きたいです。
この通知を消さなくても害はありませんか?

A 回答 (2件)

アカウント自体を末梢しようとしたわけではなく、お使いのスマホから消したって事ですかね?


スクショが確認できたらハッキリするんですけど
多分、害は無し
電源入れ直したら消えてません?

もう使わないのであれば、一旦Googleにログインしてアカウントを削除したほうが良いと思います。
https://support.google.com/accounts/answer/32046 …
期限内であれば復元もできるので他人に漏らさないようご注意を
    • good
    • 0

消したアカウントで取得したアプリなら、アプリと消したアカウントが紐付けられているので、アプリをアンインストールして、再度入れ直すだけですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!