アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで1人の女の子に没頭するくらいに好きになることなかった。毎日、あなたのこと考えちゃうし涙が止まらない。だから別れても大好き。君になんて言われよーと、君に好きな人がいても待ってるね。
まだあんまり時間たってないからこーゆこと言ってるのかもしれない。
けど何となく分かる。君のいない日々がこんなにも絶望だと。もー自分を傷つけるのやめるね。

俺といる時に言ってた。
安心感、匂い、素でいられる楽しさ、大好きな貴方の匂い、全てを今の人と比べた時後悔して泣きながら戻ってきて欲しい。
そん時はギュッて抱きしめてもいい?
そしたらまた笑って一緒にいよーね?


こーゆ男は女々しいの?
男は女々しいとダメなの?
引きづっちゃダメ?
泣くのも引きづるのもそれだけその子を好きである証だと思うんだけど?
どーなんでしょうか

A 回答 (5件)

男は女が泣いている時は泣いてはいけない。


男は常に冷静で居て欲しいものですね。
    • good
    • 0

人間だから誰かを好きになって、思いが叶わなくて引きずって泣く、みたいなのは当然だと思います。


その感情が極まると、詩や曲や、文学作品になるのでしょう。
昇華し切れなかった思いは重く、今死んだら間違いなく幽霊になって彼女の周りを彷徨ってあなたが更に苦しむだろうから、早くなんとか前向きになったほうが良いっちゃいいですよ。生きているってことは時間が動いて進んでいるって事だから。
    • good
    • 0

それだけ彼女のことを好きだったってことでしょう。


でもじゃぁどうして付き合っていたときにその気もちをちゃんと彼女に伝えなかったの?

この経験をつぎの恋に生かしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝えました。そしたら今好きな人の事も自分の事も分からなくなってしまい辛い思いをさせてしまいました。

お礼日時:2018/04/01 08:56

今は泣けるだけ泣いてください。

涙が出なくなると、何かが変化しているかもしれません。泣いて悪いものではありません。泣くことでストレスが解消されることもあります。待っていたいのなら待っていましょう。どういう風に行動しようが、犯罪でなければ良いです。あなたは初恋をしたのかもしれません。好きなるのと恋とは違うはずです。貴重な経験です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

涙が出ない時はすごく絶望があります。犯罪をして彼女が喜ぶわけではないのでしません。夜が来れば涙が止まらない。その繰り返しです。

お礼日時:2018/04/01 08:54

泣くのも引きずるのも好きである証だと、確かに思いますが


「好き」なら何でも許されるわけじゃないし、無条件に良しとされるものではありません
確かにあなたは彼女のことが好きなのでしょう、けれど「だから何?」です
脈がない女はさっさと切り捨てて次に行くのが良いでしょう
彼女のためでもあなたのためでもあります
私の印象としては「女々しい」です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脈がない男の前で女の子は泣くのですか?寂しいと言うのですか?そんな簡単に次にいけるもんですか?それは本当に好きだと言えるんですか?

答えて貰ったのに反抗的ですいません。

お礼日時:2018/04/01 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!