アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容師さんに片思い。今度3回目。お客さんにはもちろんリップサービスだと思うけど、声や容姿や優しさがめっちゃドンピシャかっこいい。こんな気持ちにまでさせて、好きになってしまいます
他に手探りで合コンにいってもいいのだが、彼に心を奪われてしまう
いつか告白する方が良いですか

A 回答 (1件)

美容師はそうやって女とヤっていくので、ホイホイ釣られないようにしましょう。



ただヤる女と、付き合う女、この二つには明確な違いがあるので、どっちでいきたいのかによります。告白すると書いているのであれば、付き合う方向でしょうか。とりあえず、すぐヤらないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11歳年下(28歳)です。良く話して考えてみます。ありがとうございます

お礼日時:2018/04/01 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!