プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで知り合った子と付き合っていたのですが振られました。これは僕が悪いですか?
ネットで7年もの絡みで、仲のいいネッ友の子がいました。 同じ住みなのになかなか会ってくれなくて、でも電話やLINEで話した感じがすごく好きで、今年に入って告白してやっと相手からOK貰って付き合うことになり、お互いアプリもやめようねという事で辞めたのですが、実際会ってみると顔がタイプじゃなくて、相手に連絡を返すペースを遅くしたり、冷たくするようになってしまいました。

そしたら相手から浮気や私がタイプじゃなかったのか疑われて、きっとこれから好きになれると信じて次会うまで連絡を続けていたのですが、気が緩んでアプリを始めてしまい、そしたら相手も探りでしてたみたいでそれがバレて、相手は探りの為で誰とも絡んでないと証拠の写真を送ってきましたが、僕は女の子と絡む気満々のプロフにしてた為、相手と凄い喧嘩になり、結局またもうお互いやめようねという話になって辞めたのですが、二つアプリをしていたうちの一つは女の子と絡んでいた為どうにも消せなくてこっそり残していると、次の日に彼女から信用出来なくてもっかい始めちゃった私も悪いけどまだアプリしてるじゃない、消せないのは女の子と絡んでるからでしょ?もういいと言って一方的にブロックされました。

僕が悪いんですか?

A 回答 (10件)

好みじゃないとわかった以上、お付き合いは難しいでしょ?二人とも悪くない。

二人とも頑張っだけど付き合うべき間柄じゃないだけの話。
だから、せめて彼女を精一杯なだめてあげて!
女性ってそういう時、感情的になって、たくさん文句ぶつけますから!笑笑
まだお若いお二人だから、難しいかもですが
まずは彼女の不満実際には哀しみを、ヨシヨシってなだめてあげて欲しいなぁ。

今後、お二人が仲良しの友人として、お付き合いが上手くいきますように!
    • good
    • 0

どちらも悪い。



7年と言っても、結局お互いを信用しきれなかったことが1番の問題だと思います。
    • good
    • 0

逆にどこが「自分は悪くない」と思えるのでしょうか?


「彼女がブスだったのが悪い」ってこと?
    • good
    • 0

その流れからしたら、あなたが悪いです。

別れたらよかったのにキープしてたからね。
    • good
    • 0

あんたが悪い。

    • good
    • 1

あなたが悪いと思います。


なぜなら連絡するペースがおそくなったり、冷たくしたんですよね?
それは彼女も気づいてると思います。
しかも好きになれると信じてって気持ちもどこかで彼女は感じていたのかなって思います。
アプリをやっているとそこだけの会話で盛り上がってあったら違ったってよくあると思います。だから会う前に付き合うとかいってくる人、私はそれだけでいい気はしません。
    • good
    • 1

はい、あなたが悪いです。


会ってみたら、顔がタイプじゃないからと冷たくしたのはあなたのほうです。
別れてよかったじゃないですか?

今度はちゃんと顔がタイプの子を探せばいいだけのこと。
タイプじゃない子とゴチャゴチャしてる必要ないでしょ。

先に冷めたのは自分なのに、何をグズグズと引きずってるんですか?
意味不明。
    • good
    • 2

ネットも多少関係しているかもしれませんが、人間性だとおもいます。

    • good
    • 0

自分が彼女の立場なら どう考えるか ということでしょうね

    • good
    • 0

お互い様でしょ


ネットがメインの繋がりなんてそんなもの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!