今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

元彼とセフレの関係。(長文です)

わたしは20歳後半の女です。
昔から父が暴力をふるったり、同級生からストーカーされたり、付きまとわれる等、男性が怖かったです。

恥ずかしながら20歳代で初めて出来た彼氏(エッチも)でした。

わたしには男の人を好きになる感覚がわからず、それでもいいと言ってくれた彼と付き合うことになりました。一緒にいると安心するし何よりも私の事を大好きでいてくれました。

初めてエッチをするときは、付き合ってから
4か月くらいで、いきなりだったのでゴムはつけていませんでした。彼は性欲が強いみたいで、週に2回会えば毎回して、あえば3回くらいするような人でした。

半年くらいでゴムをしてくれない事で、不安が強くなり、大切にされてないのかなと思い別れたいと彼に伝えました。

すると彼は、大好きだから絶対別れない。ゴムをつけないことで赤ちゃんが出来たら、〇〇と結婚できると思ってたといいました。

長いこと話して、そこからわたしは未だに彼のことは好きか分からないけど、こんなに愛してくれる人はいないと感じ、別れずにいました。

そこから1年半くらい付き合いましたが、やはり好きという感情が分からないのに付き合っていくことはできないし、結婚願望がある彼と結婚願望がないわたしと将来はみえないから別れたいといいました。

しかし彼は認めてくれず、私が一方的に(1ヶ月くらい)連絡も返さないでいると、勝手に実家にきたり、職場で待ち伏せしたり、共通の友達に連絡がいったりするようなことが増えました。

これでは周りに迷惑がかかると思い、話し合いましたが、彼は泣きながら別れるのは百歩譲っていいけど、もう会えないのは絶対に無理、会えなくなると死んでしまう。と言っていました。

わたしはどうしたらいいかわからないのと、嫌いで別れた訳ではないので、じゃあ友達として付き合っていこうといいました。それに彼は納得して、連絡を毎日とり、休みの日も遊ぶようになりました。

別れてから2.3回はエッチはなかったのですが、それ以降はキスから始まり最後までしてしまいます。

彼はわたしのことが、今でも好きだと言います。そんな彼と遊んでるのだから、されても当然というか、やっぱり悪いのは私なのかなと思います。

でも正直付き合ってない人としたくないし、彼のことは異性として好きではないので、こんな事になるならもう会いたくないって思います。

でもまた職場にこられたり、死ぬと言われたらどうしようと思い、結局遊んでしまいます。

でもこの彼、わたしの事を好きという割に、わたしが体調悪いといっているのに、エッチをしてきたり、家の事で困っているときに口だけで助けにきてくれませんでした。なのに、わたしとは毎回会いたがるし遊びたがる。

こんな状態が半年も続いて、精神的に病んできました。わたしは未だに異性が好きという感情がわからず、今でも好きな人も彼氏もできないでいますが、この不安的な状況から逃げ出したいです。

友達にも話せず、困ってます。どうしたらいいですか。
彼の気持ちも自分の気持ちもわからず、ただ逃げ出したいです。

A 回答 (5件)

好きでもない人とキスやエッチができることにドン引きです。

友達でそんな人がいたら激怒、軽蔑します。

全て相手のせいにしている。
全く同情できません。

自分の気持ちを1番に考えてください。
相手のせいにしてはいけません。
いざとなったら警察に相談すればいいです。
友達にも相談しまくりましょう。一人で抱え込むからダメなんだと思う。
    • 1

過去受けた感情を、今向かい合う男性に適用しない努力をすべきですね。

今の彼にとって、過去はまったく関係ないので、それをもとにあれこれ条件をつけるなら、
健全な相手は逃げていくだけです。一方で、そこに乗っかってくるような、病んでる男を、集めることになります。

過去は過去としたとき、彼ともう会いたくないなら、別れればいいだけ。シンプルに考えることです。
相手がなんと言おうと、いやなものはいや。分かれる権利は、結婚でもしていないかぎり、いつでも自由ですから。

がんばってください。
    • 0

過去のトラウマが最大の原因なんですね。

ストーカー被害の経験から恐怖や周りへの迷惑を優先してしまい、自分を後回しにしているのは理解できます。
しかし、そのために我慢からご自分の体調を崩されているのはまずいですよね。

まずは会う事を辞める事です。相手は色々言って来たり、行動するでしょうが、そこは毅然とした態度で。
それでも来るようでしたら親御さんとかに相談したらいかがですか?
周りの人を巻き込むことになりますが、もうあなた様一人で解決できるレベルではないと思います。
    • 0

お互いに依存しているだけですよ。

貴女も依存体質が治らなければ恋愛は諦めた方が良いかも知れません。

気持ち悪い男だと思います。
    • 0

逃げ出したいって事は

好きではないって事だよ
だって好きならその人が喜ぶなら
一瞬でも、自分の事は二の次になるからね
    • 0