アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あさひ自転車のクロスバイクとジャイアントのクロスバイクではスペックや性能にどのような違いがありますか?またパーツのメーカーもあさひは良いんですか?あさひ自転車のコスパは良いんでしょうか?

A 回答 (4件)

スペックは、ホームページを見たらわかります。


それでわからないのであれば、違いはわからないかな。

デュラエースもソラも、そんなにわからんしね。
ただ、耐久性は違うかな。

クロスバイクは、見た目と値段で決めるのが一番ですよ。
    • good
    • 1

あさひよりも


ジャイアントのエスケープR3がいいですよ。

後で売る時もあさひよりも高く売れますよ。
    • good
    • 0

比較対象が不明なので何とも言えないですが、あさひの自転車でも4万程度から上なら、変なパーツ(駆動・制動系)は使ってないと思います。

ただ、フレームはわからないです。自分が持っているあさひのロードバイク(ツーリング車)はフレームのボトルケージの取付穴の一つが少しずれていました。(取付できないほどのずれではなかったが)。
    • good
    • 1

車種或いは条件を指定しないと、誰にも答えられない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!