アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分名義のau walletって、いつどこで何を買ったか親にバレることはありますか?さっき調べずに、いかがわしいもの買ってしまいました(泣)。

質問者からの補足コメント

  • Amazonで自分のアカウントで買いました。なのでネットショッピングです!

      補足日時:2018/04/01 19:12

A 回答 (5件)

Amazon us/海外支払)って明細書に書くだけで、バイブレーターとかタコツボオナホールなどの品名は書かないから安心して。

    • good
    • 3

封筒で明細来ないならバレないよ、最近紙の明細なんて発行しないでしょ?大丈夫だと思う。

    • good
    • 1

クレジットカードは、購入日と購入店と金額のみ明細書に記載されております。


プリペイドやデビットカードでも、基本的に同様だったりします。

購入店のレシートなりアカウントより購入商品をみることになります。

明細書でもオンラインでみるようにしているなら、IDなりで他人にアクセス出来ないようにしていると分かることはない。
    • good
    • 0

支払いは、口座引き落とし?


現金?
それによって変わってくる。
(^_^;)
    • good
    • 1

自分名義であればバレない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!