プロが教えるわが家の防犯対策術!

沼津市から池袋までバスで行くならどこのバスに乗った方が近くまで行きますか?
教えて下さい!

A 回答 (3件)

富士急でも京王でもバスタ新宿行ですので同じです。



新宿からはJR山手線で池袋まで行って下さい
    • good
    • 1

沼津から首都圏への直通高速バス運行中!


http://www.city.numazu.shizuoka.jp/kurashi/acces …

高速バスで新宿までいけます。
    • good
    • 0

西武バス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!