プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーツのズボンなんですけど、
後ろのベルト通すものが縫われてない(?)みたいです。

スーツのズボンってこういうのが普通なんですかね?
それとも縫われ忘れられてるだけですか?

「スーツのズボンなんですけど、 後ろのベル」の質問画像

A 回答 (4件)

これはフラシループと言って、このままでいいのです。


座った時に動きやすいように固定されていません。

たまについているものがあります。
恥ずかしいので縫っていませんとか言わないほうがいいです(+o+)

http://blog.y-aoyama.jp/musashisakai/4298
    • good
    • 6

早くに購入した店へ。

もしかしたら、安くしてもらえる。レシートをお忘れなく。先に電話ですかね。
    • good
    • 0

いえ、それは他の男が試着で履くだけ履いて無理矢理履いたがビリッと破けて買わずに店員への告知もしなかったのでは?と予想が付きます。


無責任な輩は普通にいますからね、何処にでも。

衣類でも何でも一通り見てから買わないと、このような失敗が起きるので次回からは注意をし、今回のスーツはレシートあるなら店に電話しては如何でしょうか。
    • good
    • 0

買ったところに持って行って、修繕して貰いましょう。



裾とか合わす時に気付かなかったんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!