プロが教えるわが家の防犯対策術!

キックボクシングジムの専属コーチに告白され、断ったためジムへ行きづらいです、、
辞める場合慰謝料は請求できますか?

コーチに告白されたのが22日で、3月20日までにジムの退会を申告しないと3月は退会できず、そのまま4月分も請求されそうです、、
まだ半年目なので入会金と4月分を返還してもらいたいです、、

私は週2回通っていて毎度そのコーチに付いてもらっています。
普段から仲良く会話しながら練習したり、私からお土産を渡したり仲良くしていました。
そんな中ジムの練習前、プライベートで2人でファストフードを食べに行きました。30分でお店を出て
その帰り道急に「僕が彼氏じゃダメですか?」と聞いてきました。
私は彼氏がいるし、コーチはコーチとしか思ってなかったのでお断りしました。コーチが私に恋愛的な好意を抱いているとわからず言われた時はとてもびっくりしました。
この事件以降、コーチが好意を持ってることを知ってしまっては動きづらいく、ミットへ打ちにくいと思い通えていません。
また小さなジムなので行くとそのコーチがいて避けることができません。

これから何をするのが得策でしょうか

A 回答 (3件)

ジムのオーナーなりに相談してはどうですかね

相手が誰であるかは隠して、ジムで告白されたのだけど、断ったため顔を合わせられない、やめさせてくださいと
入会金がどうとかはその後の交渉次第でしょうけど
    • 0

そのコーチ本人に相談してみれば?

• 0

コーチしかいないのでしょうか?

ジムの上の方の方に相談してはいかがでしょうか?
    • 0