ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

結婚願望がない、または結婚に向いてないと自分で思う男性に質問です。

そんなあなたでも結婚したい!と思う女性はどんな人ですか?

A 回答 (2件)

結婚に向いていない、結婚願望がなしの男に、結婚したい女性の理想像なんてなしでしょう。

1週間に1~2度、食材持参で現れては、一緒に風呂入って、床にはいって避妊をまったく気にすることなく乱れまくってSEXをして、朝ごはんを作ってくれて、一緒に食べてくれる女性像ならあると思いますが。
    • 2
この回答へのお礼

その通りですね!

禁煙者

煙草は私がこの世で最も嫌いなものです。
ベランダやよそで吸ったとしても体に纏ってくるのでどうにもなりません。

そして…。
・意見、要望、伝達事項などはきちんと言葉にする。
・察するということを求めない。
・阿吽の呼吸なんてものは諦める。

私はアスペルガー症候群です。
察するとか相手の立場に立って考えるというのは人間関係を築き共に生きていくために必要な能力ですが、それが致命的にできず何度もトラブルを起こしてきました。
だから極力人と関わらないように生きていくのが自分にとっても周囲にとっても一番幸せなことという結論に達しました。
先ほどの3つの条件は私と共に生きていくうえで必要なものですが、客観的に見て配偶者にこんなことを求める男は論外と思います。
    • 0