プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳女です
痛みもなく、血も出ずに歯が抜けたんですが
どういうことでしょうか?
これで合計7本くらい歯を失っています。

歯茎が死んでるということですか?

A 回答 (6件)

侵襲性歯周炎です。


侵襲性歯周炎は進行が速いので、できるだけ早く
歯周病専門の歯科医院で治療を受けてください。
    • good
    • 0

7本も抜けちゃってるんですか?


噛み合わせも悪くなってくると思いますよ。
歯科を受診してください。
痛みなく抜け落ちるって、歯槽膿漏かひどい虫歯で神経もダメになってたのかも。
    • good
    • 0

歯槽膿漏では 、歯医者に。

    • good
    • 2

歯科、受診を。


お大事に。
    • good
    • 1

怖いよ〜。


早く病気で診察受けて下さい。
    • good
    • 1

痛みがないってことは、神経が死んでるんちゃう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!