プロが教えるわが家の防犯対策術!

大変まずい状況になりました…(>_<)!!








大変悩んでいます…。


昨日夜から今日の朝3時頃まで初対面でご飯行った女性に対するメッセージ

多分脈なしですか?





(女性)
ご馳走様でした(white star)

わざわざ神戸までありがとお(happy)

初対面でまさかあそこまで話すと思わんだけど、結果楽しかった~(moon grin)(music)

気をつけて帰ってね(!)


(自分)
俺の方こそありがとう!
またご飯でもいこに!
帰り大丈夫やったん?



(女性)
ありがとう!
帰り大丈夫やったよ!


(自分)
次いつあいてるん?
良かったらご飯いこ!

とメッセージしましたがまだ返事ありません


1通目は普通ですが2通目脈なしでしょうか??


脈なしな感じではなかったですが



よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

またこのパターンで同じような質問を連投するつもりか

    • good
    • 0

初対面で会って次の予定を告げないのは、相手が忙しいというのもあるか、すぐ予定を埋めたくないという可能性もあります。



質問者さんのメッセージのやり取りを見ると、遠距離そうな感じですし、もしかするとおごってくれるから会ったという可能性もあるので、そういった金銭面も含めまた逢いたいと思えた方なら、また後日連絡を取って会う約束をしていただいたらいいかと思います!ダメなら次という感じで、軽い気持ちで誘った方が気は楽かもしれません!
    • good
    • 0

遠回しに、次の誘いを流しているようにも見える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!