アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pubgをそこそこ快適に遊びたいのですがpc一式揃えるならいくらくらいかかりますか?

A 回答 (2件)

そこそこ快適なので、中設定で60fps出れば良いと思います。


CPUは
core i5 8400 または
core i7 7700
GPUは
GeForce GTX1060 3GBメモリ
が最低ラインですかね。
その上で、モニター、マウス、キーボードなども揃えると。
新品なら
15万程度になります。
ちなみにドスパラを参考にしました。
モニターも追加しています。

https://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_pr …

ただし他のメーカーや、中古なども含めればもっと安いところもあるかと思われます。あくまで参考程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一度、秋葉原に行っていろいろ見てきたいと思います、

お礼日時:2018/04/06 12:21

最低10万円程です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!