プロが教えるわが家の防犯対策術!

飽食 暖衣

腹 いっぱい 喰って 暖かい服
を 着て・・・

その反面 足りない もの は
何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 心 が 満たされないのは
    なぜ?

      補足日時:2018/04/02 05:27

A 回答 (12件中1~10件)

足りないもの…


【散歩】です。

小春ちゃんという絶好の相棒を得たのですから、
「ありのままの自分」をいろんな方に見てもらって、新しい人間関係を構築していきましょう。

あなたは、人間味あふれる素敵な方です。
ぜひ、ご自分らしさを愛してください。
そうすればきっと、満たされます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よっしゃ!
心なしか hyakkinman 元気がないように
あたしの 気のせいですか(笑)
辛い時 貴方に励ましてもらった
恩は 忘れるもんか! です(笑)
こはる ッペといっしょに
ちい 散歩 しますよ~
とくに 女子高生の下校の時間帯を狙って ちがうか(笑)
gkababaさんに軽いお叱り受けました。有り難い 言葉ですねえ。
大丈夫 my-friend(^.^)

何か 出来ること あらば 少しずつ
恩返し したいっす(笑)

回答、ありがとう!です。
感謝します。

お礼日時:2018/04/02 09:49

》 足りない もの は 何でしょう



世の中で足りないものということなら、「保育所」。

私自身のことなら「体重」。身長に比べると体重が少ないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい 喰って 下さい(笑)
保育所も ですねえ。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/02 10:51

あのオジサンに負けないよう


小春っぺを連れて
(今は抱っこ)女子高生に自慢して歩くことですね。

小春っぺの人気
すごいと思いますよ。
キャー カワイイ!!!
(o^-^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Qoo~ Qoo~!
ワンカテ来たら アンカテおいでと
あの オヤジには負けん!(笑)
ちがうか あたしは シャイ なんです そんなとこ 散歩しません。
こはるっぺと ふたりで そっと
静かなとこ。
もう少し 大きくなって 暑くなったら クロが泳いだりシャンプーした
川に 必ず行きます。写真 撮りまくります(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝 感謝!です。

お礼日時:2018/04/02 10:24

その人の状況環境により求めるものは違ってくるけど、


充実感かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

充実感 ないですねえ(笑)
過去に 一度くらい あっかしら?
(笑)

いつも回答、ありがとう!です。
感謝します。

お礼日時:2018/04/02 08:06

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴女は 大丈夫ですね。

いつも回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/02 08:03

満たされると 動かなくなるんかな 人間は



人間らしく生きるには
心に欲しがるものが必要ってことなんだろな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んだね。
何か 足りない位が いいのかも
知れませんね。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/02 07:30

断ち切る気持ちも必要

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう!
娘が 生後 2ケ月のビーグルを
(ミックスですけど 笑)
ちと 哀しくも有り。

回答、ありがとうございました。
感謝!です。

お礼日時:2018/04/02 06:41

人はいつだって誰だって、どこかもの寂しく、もの哀しく、何かに物足りなさを感じながら生きている無い物ねだりなのかも知れませんね(^^

)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。
goo!に投稿 するも 甘え?ですね(笑)
また 楽しからずや です。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/02 06:43

ハングリー精神。



アイムハングリー!?
昔の日清食品のカップラーメンのCMです。笑

人に対する温かいココロです。
それと、
ユーモアです。
ココロが休まりますね。
ココロ貧しいと、
何も見えて来ないのかもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はじめまして。

ユーモア
そうですね 気持ちに ゆとりが
ないと 湧いて来ませんね。
good! ですね。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/02 06:53

足りないのは頑固さ


頑固なんとか とか名乗っている割にはグジグジと女々しいね。
いい加減にしなさい!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

(笑)
嬉しい お言葉です。
初めてです。

ちなみに ネームは かすみ草 にしたかったのですが ダブからとボツに。とっさに 頑固・・・(笑)
言い訳ですね。
けど 嫁はんに 先立たれたら 寂しいですよ。
ボチボチ頑張ります。
また ぜひ お叱りの言葉 待ってます。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/02 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!