プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホ版のマイクラを買おうか迷ってます。
PC版とどう違うのか、デメリット、メリットを教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

明らかにpcの方がいいかと

    • good
    • 0

スマホ版のマイクラはやっぱり持ち運びができて、外でも遊べるという点がいいところですね。


しかし、PC版より開発が遅れているので、追加されていないアイテムや仕様などが少々ありますし、スマホ版はPCより操作しずらいというところがあります。
自分はスマホ版から始めたのですが、なかなか楽しめましたよ!友達ともフレンド登録すれば、簡単にマルチできますし!
    • good
    • 0

メリット:持ち運びが楽。


デメリット:操作性がPCより劣る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!