アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの趣味はなんですか?

A 回答 (21件中11~20件)

文通、あと主人の世話ですかね、悪性腫瘍を患ったので、何かと


心配してます。毎日の食事、血圧、お通じ、ジムの話を聞いたり・・、
血管年齢を今度は計ってもらう予定です。趣味にはなりませんかね(笑)
    • good
    • 1

いつもお答えしていますが、無趣味 が趣味です。



人様に言える様なものは、御座いません。
    • good
    • 1

お菓子作りとギターと読書。

    • good
    • 1

ドライブ、芋焼酎のラベル収集あたりです。

    • good
    • 1

海外旅行、美術鑑賞、フランス料理食べ歩き、ワインなど

    • good
    • 1

ダンス


踊ってる間は嫌なことを忘れることが出来る

パズル
完成した時の達成感ハンパない
    • good
    • 1

電子工作。


色々作ってネットでアップしてるとそれほしいとか言ってくる人がいるので
良い小遣い稼ぎにもなってます。(^ω^)
    • good
    • 1

ドライブや、映画鑑賞、一人ショッピング

    • good
    • 2

趣味って 良いですよね〜♬


好き♡
て とっても大切…

初めての所へ 行って見ること

脳が活性化される感じが
この前しました♬
(^^)v
    • good
    • 2

全てのジャンルの料理作り。

物を書くこと。歌うこと。です(^^)。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!