アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょ~っと 恥ずかしい!
散歩は 3 ケ月位 経ってから
と 資料に
プチプチ 散歩は?今2ケ月です。太陽の陽ざしは ダメ?ですか。

「ちょ~っと 恥ずかしい! 散歩は 3 ケ」の質問画像

A 回答 (6件)

親からの免疫が2ヶ月で無くなるので、予防接種を終えてからとの設定で


3ヶ月目の散歩を設定しているのだと、思われます。
予防接種が終えているのでしたら、生後2ヶ月でも 大丈夫ですよ。

ただし、最初は、外の環境に慣れるまでは、5分程度に止めておきましょう。
長くても10分が限度です。
また、3ヶ月を過ぎるまでは、他の犬や猫 などとの接触は避けた方が安全です。
出来れば、自宅の庭から始めるといいでしょう。犬はもともとキレイ好きなので、
慣れてくると、外で用を足す様になりますよ。

焦らずに、チャレンジしてみて下さい。
犬と55年生活をしての経験です、ご参考になれば 幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

感謝!です。
優しい回答、丁寧な回答、ありがとうございます。

なぁんか ワンコに遊んでもらう
老人ですよ(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/02 08:46

散歩はワクチン3回終わってからだよ。

1日2回朝と夜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ 5月7日 過ぎと 云うことですね。 了解しました。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/02 12:53

予防接種は終えていますか?



フェルメールさんの ご意見にありますが 終えていたら
2ヶ月でも プチ散歩できますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予防接種?ワクチン接種のことかな?
1回目・・・3月7日 済み
2〃 4月7日
3〃 5月7日
狂犬病 6月7日

と なっておりますが 4月がもうすぐですね。
避妊手術が生後 6ケ月頃 と

以上!です。嬉しい。
単純ですから(笑)

回答、ありがとう ありがとう!です。

お礼日時:2018/04/02 12:50

Hollyさん


流石です!

ミックスはペットショップで2種類しか紹介されていませんが専門的に見ると様々血が入っているのですね。

だからカワイイのです。
この姿 奥様見ていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段も安くなるし(笑)
上等!です。
なぁんか うれぴい!
ふわり ふわり です。
アンカテに来てくれたし 良かった。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/02 11:38

おはようございます。


小春っぺ 元気ですね。

フェルメールさんの
仰る通りですね。

これってワンちゃん専用乳母車ですか?
正式名称忘れました。
可愛すぎ!少しずつ慣れさせることが大事にですね。

フェルメールさんの
焦らずに……ですね。
(^-^)
小春っぺは大切にされてると この写真を見てつくづく思わされました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)かわいい かわいい と誉められると あたしの事かと思って
テレております(笑)
これは こはるっぺの車では ございません(笑)
いくらか 元気な頃 でも歩くのが少し きつかったみたいな時、娘が
妻にプレゼント?した 歩く杖です。walking stick です。ホーリーさんに負けないように(笑)
流石に これで散歩は?恥ずかしい!

回答、ありがとうございました。
感謝!です。

お礼日時:2018/04/02 11:31

ひゃあ!可愛すぎ!


ビーグルのMixとおっしゃっていましたが、Chales King Cavalier Spanielも交じっているみたいなお顔ですね!

カートの中で、地面に足がつかなければ大丈夫。小春ちゃんに、春の空気と太陽の日差しを経験させてあげましょう。あと1-2週間で3か月ですよね。きっとご近所で評判になりますよ。奥様苦笑いされてますね(笑)。

嬉しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大事に育てます。

感謝します。

お礼日時:2018/04/02 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!