以前、テレビで紹介していたのですが、
原始人の生活が体験出来る施設があるそうです。
それなりの格好をして、それなりの食事をして、
竪穴式住居に宿泊も出来たと思います。
いくら探しても見つからないので、ご存知の方いらっしゃいましたら、
情報をお願いします。
あと、いろいろ変わった体験が出来るところを探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

栃木県葛生町にある古代生活体験村のことでしょうか?

古代生活体験村で検索するといくつか出てきます。
とりあえずURLは下記のようです。

参考URL:http://www.yuyoutochigi.net/yuu/camp/yuu_kodaise …
    • 0
この回答へのお礼

栃木県にあったんですねぇ。
結構遠いですが、いつか行ってみようと思います。
ありがとうございました。

宿泊施設を完備していたか.記憶にないのですが.東武日光線の栃木県と福島県の境付近のみより駅からやたら歩いたところに類似の施設があったかと思います。

場所が特定できないので.栃木県観光課かしおや町観光課に聞いてみて下さい。15年くらい前に訪ねたことがあります。
    • 0

原始人生活のルーツに興味がおありですか?

以下のサイトへどうぞ!!

こちらです▼

参考URL:http://snow.threelight.co.jp/chokan/kodai/
    • 0
この回答へのお礼

結構いろんなところにあったんですね!
なんだかすごく楽しみです。
ありがとうございました。