プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームセンターに一回貼ったら剥がれないくらい強力な両面テープは売ってますか?
教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ポリカーボネート板にプラスチックの板をくっつけたいです!
    重力はそんなに気にしないで良いです…

    条件はこんな感じです。
    何か良いのはありますか…?

      補足日時:2018/04/02 10:41

A 回答 (4件)

用途に寄るけど、まとめた人がいるみたいよ



https://my-best.com/2538
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
良さげなのが見つかりました!
後で買いに行きたいと思います

お礼日時:2018/04/02 10:46

剥がさない事を前提で両面テープより、エポキシ系の接着剤です。

    • good
    • 1

>一回貼ったら剥がれないくらい



ん〜定義が解らないです。
接着剤と同じで貼りたい物が不明ではどんな物が適切かも言えないです。
ホームセンターの規模にもよりますが、用途に応じて多種多様な種類があるのでそれに応じて買ってくださいとしか言い様がないです。
    • good
    • 0

何と何を くっつけるのか? や 重力が関係する場所に貼るのか?・・等 詳細が解からない事には・・?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!