アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この木はなんですか??

植えたいのですが、名前がわかりません。
背丈はどれくらい伸びますか??

「この木はなんですか?? 植えたいのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

銅葉の庭木を調べてみました。


葉の形や枝ぶりはドドナエア(ポップブッシュ)という木に似ています。
参考程度にこちらをどうぞ。
http://garden-vision.net/tree/t_line/dodonaea.html
http://xn--m9j881n25q.jp/cat10/post_110.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/05 09:44

ミッキーマウスツリーでわないですか。

実の形がマウスに見えます。2mぐらいになります。
    • good
    • 0

オリーブの木かな。

自信ないですが・・・。
もしそうなら,剪定仕立てを行って低木~中木に。
放任すれば高木にも。品種はたくさんあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!