アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてくださいませ。
よろしくお願いします。

「花の名前を教えてくださいませ。 よろしく」の質問画像

A 回答 (4件)

オオキバナカタバミでした~!


ご参考迄
https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-oh- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お手数をおかけしました~ありがとうございます(^^)
事務所すぐ出たところに咲いているので、今、摘んできました(笑)
花瓶に生けました~
参考ホームページを確認したところ、花の大きさと長さやあと、葉に点々があるのを確認できました。
オオキバナカタバミですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お礼日時:2018/04/02 12:25

そうかもしれません。


イマイチ大きさが分からず

どちらかなと思ってました!
調べますから、少しお待ちを(笑)
    • good
    • 1

こんにちは。



オッタチカタバミではないでしょうか…
カタバミ科

ご参考迄
https://matsue-hana.com/hana/ottatikatabami.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
確認したところ、こちらは花径1cmほどで小さいですよね。
私のは直径が3cm強ある大きなものでしたので違うようです。
オオキバナカタバミですかね?????

お礼日時:2018/04/02 12:10

キジムシロ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/02 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!