アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師なりたての雛です。精神科に努めたいのですが、何か周りから精神科は入社しても国が精神科を潰していくと言ってたりしてすぐ潰れると言われました。あと給料も低いから他の科に行った方がいい。と言われました。
なに分なりたてなので無知識なのでわかりません。
なので他の科に行こうか迷ってます。
実際、現実はどうなんですか?詳しい方教えて下さい。

A 回答 (1件)

私は、てんかん障がいですが、社会福祉しています。

要するに福祉援助受けながら、福祉援助提供しています。そうすると、精神科は、すごい、患者さんに対して、決めつけが多いですね!!私、音楽家ですから、芸術感性もありますから、意見が合わずに、よくケンカしました。ちゃんと、聴くこと(傾聴)を、やってほしいですね!!
精神科(心の不安定)なんですから、看護師、医師が、患者さんを診るのに精神不安定になってたら意味がないですからね!!ちゃんと、やってほしいですね!!
私たち、社会福祉では、障害差別解消法が流れていますからね!!すごく、怒ったことがありますからね!!自尊的な、治療の仕方が私、芸術心理から見えますからね!!精神科心理学の心理学が、芸術感性から見えますからね!!本当にちゃんとやってほしいですね!!
暴れたぐらいで、保護室入れるなんて、バカなこと辞めてほしいですね!!逆に言ったら、保護室に入りたければ暴れればいいですからね!!心理学的に、閉鎖病棟いたら、牢屋と一緒ですからね!!拉致と同じですからね!!そういうところまで見てほしいですね!!
看護師や、医師は自分で出れるから、絶対に気持ちがいいんです。第三者の判断で出れなのは、確実に奴隷度一緒ですからね!!そこを、ものすごい怒りましたからね!!ちゃんと、精神科でしたら、相手の気持ち(心)を考える知識があるなら、ちゃんとやってほしいですね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!