プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレーに合うおかずを教えてください!!

A 回答 (7件)

個人的な見解ですが、


日本のカレー(イギリス式?)なら、かなりの物が合うと思います。

・トンカツやコロッケ等の揚げ物
・野菜
・煮たり焼いたりした肉
 ➡牛丼チェーンの定番なのはもちろん、焼き肉やステーキにも合います
 粗挽きウィンナーを焼いたりボイルしたものも有り
・ワカメやコンブなどの海藻類
・(実際に食べたことはないですが)焼き魚をほぐしたもの
・卵
 ➡生、固茹で、目玉焼き
・天ぷら
etc.

ぶっちゃけ、
「火を通しても美味しいもの」
なら、なんでも合いそうな気がしますね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに沢山♥ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/05 22:38

冷やしたきゅうりの一本漬け。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですねー!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/04 21:46

カレーがあるのにそんな贅沢を・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーって贅沢なんですか??私の家では頻繁に食べてますがww

お礼日時:2018/04/03 15:20

コロッケ、ポテトサラダ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 18:58

福神漬

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 18:58

サラダ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 13:53

トンカツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!