アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ドミノ・ピザの面接に行きました
採用の場合のみ3日までに電話すると言われました
まだ電話が来ません(><)
落ちてる確率高いでしょうか??

A 回答 (4件)

不採用の人にだけそんな風に言ってるんじゃないですか 採用する人はその場で出勤日とか時間の打ち合わせしてるんじゃないでしょうか

    • good
    • 1

「採用の場合のみ3日までに電話する」


という意味が理解できない人、基本的な会話が通じない人と見抜かれていたら、落とされるでしょうね。

で、結果がいつまでくるか、意味ちゃんとわかってますよね?
面接、自分ただ1人だけだと思ってる?
大丈夫?
    • good
    • 2

待つしかない

    • good
    • 1

高いかもしれない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています