痔になりやすい生活習慣とは?

婚活サイトをしている女性です。

何人かお目にかかったのですが、付き合ったものの自己愛が強すぎて受け入れられなかった方様々です。
最近、思うことを言い過ぎて別れた男性が私とは二度と会いたくないと言ったものの
私のページを良く見ていらっしゃるようでした。

どうして二度と会いたくないというのに、私のページを見に来るのでしょう?

質問者からの補足コメント

• 彼は二度と会いたくない、って言っているので
    私の事大嫌いなのだと思うのですが。。。

どうして、この情報を再三伝えているのにLamtarraさんは
    食事に誘えっておっしゃるのでしょうか?

同じ男性として、彼は少しは私に好意がある、って受け止められる何か根拠があるのですか?

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/03 09:29

A 回答 (6件)

なんか雰囲気が似てるなぁと思ってたらさなっちさんでしたね(笑)

詳細ありがとうございます。

やっぱり彼は女性経験の少なさからなのか家庭環境なのかわかりませんが子供っぽいですよね。
逆にそのせいでさなっちさんに興味があるというのが良くわかるからいいんですけどね笑

彼はさなっちさんに興味を抱いているのは確実です。ですが、彼はそれ以上の行動に移せないんですよ。女性に対してなんの経験もないですからね。だから観察するしかありません。
更にボンボンの彼ですからね、あなたとの出会いは衝撃的でしょうね。

これから発展するとなると、さなっちさんが仕掛ける以外ないでしょうね。
さなっちさんがぐいぐい押せば恐らく彼は落ちるでしょう笑

問題はそこからですね。さなっちさんが彼になにを望むかです。
もしも二人が付き合った(結婚)した場合、さなっちさんは彼に対して男らしくないとか、色々不満が出てくるかもしれません。
彼はさなっちさんに「勝てない」と認めてますからね笑
それでも男って変わるんですよ。どう変わるかわかりませんが、男は年を取るに連れてかわります。
その変わりようがさなっちさんにとって良いのか悪いのかは私にはわかりませんけども。

私の本心は、なんだかんだ言ってもさなっちさんは彼を気にしているし、彼もさなっちさんを気にしているんですよ。それはもう事実なので受け入れるしかないですよね?
彼には回りくどいやり方は通じるわけがないので(失礼)ストレートにデートに誘ってみてはどうですか?

はっきり言って彼はさなっちさん色に簡単に染まると思いますよ。
ですので最初は楽天的かも知れませんが、前にも言った通り、男は順応し変わりますから、そこを踏まえて付き合わないと、取り残されてまた問題が起きますからね。

グダグダわけわからんこと言って申し訳ありませんが、ようは取り敢えず付き合ってみたらどうですか、ということです(笑)
第3者から見ても相性が悪いとは私は全く感じないんですよねぇ。
    • 1
この回答へのお礼

Lamtarraさん、初めまして。

Siriにしきたい!私も笑笑

彼とは昨年末に一旦別れたんですよ。
海外赴任中の彼とコミュ二ケーション不足からすれ違い、話し合いをお願いしたらブロックされたので言いたい放題彼に不満をぶつけました。
遊び人のくせに誠実なふりするな
エッチ下手なくせに威張るな
あなたはつまらない男、自覚して
次の恋は絶対もっともっと楽しむ
今までありがとう
あなたが家に置いていったパジャマ、捨てたい
こんな酷いこと言うなんて、愛じゃない
愛はもっとあったかいもの
こんなのただの執着
自分の心がおかしくなる
実はブロックされていなくて、彼に全て読まれていました。たくさん苦しみをぶつけましたら、彼は
頭を冷やして考えたけど難しい、今までありがとう、と、別れてくれましたが、パニックだったみたいです。3か月はどん底だったみたい。
で、再登録した時には私が嫌だった部分は全て治っていました。でも、書いたように仲直りは拒否、二度とメールするな、会いたくないと。今度メールしてきたら通報する、と情け無いこと言うので、また私がブチ切れして、ろくに話し合いも応じなかったのに幼稚なこと言うな!と一喝。
婚約するなら、泣かせちゃダメだよ。と。
その後は書いたやり取りです。。
彼は私が本当に彼を好きか、ずっと自信がなかったみたいです。

はっきり言って彼はさなっちさん色に簡単に染まると思いますよ。
ですので最初は楽天的かも知れませんが、前にも言った通り、男は順応し変わりますから、そこを踏まえて付き合わないと、取り残されてまた問題が起きますからね。
これはどう言う意味?

彼は気になっているなら、なぜ、素直になってくれないのでしょう?
二度と会いたくない、メールするな、と言われ
デートには誘いにくいです。。

でも、再登録で仲直りをお願いしたとき、初めてかれに、私はあなたが大好きだった!と伝えたら、それでかな?ブロックしなくなったのは、、
相性は、、きっと似た者同士だから互いにまだ腹立たしいのです。
婚活だし、彼はずっとログインしているし、他に好きな人できたのかな、、って悲しくなる時があります。まぁ、婚約したらしいから、何が起きても一緒ですが笑笑

気分を害されたら申し訳ないです。

私としては、彼がさなっちさんのページを見に来るのは、好きか嫌いかで言えば好きなのかな、と「勝手に」思ってしまいました。やっぱり嫌いなら見ないと思いまして。。

>他に好きな人できたのかな、、って悲しくなる時がある
等を見ると、二人が付き合えたらいいのになぁと思ってしまったんですよね。
無責任な発言でした。
申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁重に、そして希望を与えてくださりありがとうございます。

>彼がさなっちさんのページを見に来るのは、好きか嫌いかで言えば好きなのかな、と「勝手に」思ってしまいました。やっぱり嫌いなら見ないと思いまして。。
これについては私も同感で、それなら、彼も素直になればいいのに。。と。
今はまだ私もたまに彼に怒りの感情が湧くくらいだから、彼も同じなのかな、、、と思っています。

彼と結婚できれば良いですけれど。

みなさんにいただく素敵な意見を咀嚼することで、
私なりに日々成長していると思っています。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10386603.html
出会いは感謝すべき「魂の出会い」でもある
別れは感謝すべき「成長の出会い」でもある

なんか漠然とですが、彼と結婚する気がするんですよね・・・
一度1月中旬にも彼と大ゲンカしたことがあって、その時にも謝罪を受け入れてもらえなかったので、私たちが出会った意味を悩みました。
人と人の出会いには必ず意味があるらしいです。
その人から学びがなくなれば、必然的に別れを体験する。
また新たな出会いから学び、成長する。
だから、いつか、二人がもっと成長したらまた出会えるんじゃないかなと。

>はっきり言って~

は、もしさなっちさんと彼が一緒になれば、彼は変わりますからね。その変わりようについていって下さいね、という意味です。
あれ、こんな人じゃなかった、なんてことありますからね。それが良いところなのか悪い部分なのかはまだわかりませんけどね。

本題ですが、色々あったんですね(笑)

この膠着状態のままでよければ彼を放っておけば良いのでしょうが、さなっちさんの気持ち次第ですよねぇ。

まぁなんだかんだ言っても彼のこと好きでしょうから、誘いにくくても誘わないとこのままでしょうね。

さなっちさんにとっても白黒つけなきゃ次に気持ちが向かないですもんね。

>なぜ素直になってくれない
さなっちさんが怖いからでは?(笑)
どん底を味わったし。彼からは誘えないでしょうねぇ。
とりあえず食事にでも誘ってみてはどうですかね。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

>なぜ素直になってくれない
さなっちさんが怖いからでは?(笑)
単純明快な答えをありがとうございます・・・ショックです。
そうですよね・・よく男性に怖がられます(苦笑)
男を論破せずもっと可愛く上手に手玉にとれる女性になりたいものです。。
なんか大人しく、可愛くしていると、男に身勝手にされるし。
小出しにしても聞いてもらえなかったし。
爆発したら二度と会いたくないって嫌われるし。
あーーーもう嫌になります。

そんな人、もうほっといて、新しい素敵な人と、楽しまれた方が良いですよ?

女性の花盛りは、短いですからねー?

良い人見つかると良いですね?幸せにならなきゃ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
命は短いですからね。
毎日、幸せを感じながら生きたいものです。

二度と会いたくないと言いたくなるほどですから、その時は相当腹がたったんでしょう。

でも冷静に考えたら相手(さなっちさん)が正論と気がついたんじゃないですか。だから気になってしまうんじゃないですかね。

自己愛が強い、と分析し、男性が二度と会いたくないとまで言わせるんですからね。完膚なきまでに論破されたわけですよ(笑)
自己愛が強いんだから尚更気になるでしょうし。
嫌いになる人と、逆に尊敬の念を抱いて好きになるパターンもありそうですよね。
どちらにしても興味ありありだからページを見に来るんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

先程からありがとうございます。
女性って一目惚れ以外で付き合う場合、本当に好きになるのに時間かかりますからね。。。
彼も立ち直るのに3か月かかり、再登録したので、その時に「あなたに好きな人が出来たら悲しいし、仲直りしたい」と言ったら
【もう好きな人ができた、婚約する(登録したばかりなのに大ウソつき。こういう態度が子供)二度と会いたくない!】とのこと。
仕方ないなーと私も再登録したら、彼は気付いたらしく、それまで毎日していた投稿をピタッと辞めたので、私に遠慮してるんだなーと思い
私だけ投稿するのも悪いなと思ったので、「男性は優しい。喧嘩してお前なんて大嫌いと言っても結局どこかで自分がまけて女性に譲ってくれている。そんな優しさが嬉しい、ありがとう」と彼を思って投稿したら、そんなんじゃないもんねーと言いたかったのか照れたのか分かりませんが、久しぶりに何の変哲もない記事を投稿したので、私の投稿見てるんだな、、と。そして何か言いたいんだな、、と。何が言いたいんでしょうね?
好きだと言ったら、二度と会いたくないっていうし、それならブロックして自由に投稿続けて他の女性と楽しめばいいのに、そうはせずに、ずっと観察していたみたいです。

多分。

どんな経緯でこんな人が出来上がるのか?調べたくなったのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

あはは。
それは自分の柔軟性のなさに気付いていないということですね。