痔になりやすい生活習慣とは?

婚活サイトをしている女性です。

何人かお目にかかったのですが、付き合ったものの自己愛が強すぎて受け入れられなかった方様々です。
最近、思うことを言い過ぎて別れた男性が私とは二度と会いたくないと言ったものの
私のページを良く見ていらっしゃるようでした。

どうして二度と会いたくないというのに、私のページを見に来るのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 彼は二度と会いたくない、って言っているので
    私の事大嫌いなのだと思うのですが。。。

    どうして、この情報を再三伝えているのにLamtarraさんは
    食事に誘えっておっしゃるのでしょうか?

    同じ男性として、彼は少しは私に好意がある、って受け止められる何か根拠があるのですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/03 09:29

A 回答 (6件)

なんか雰囲気が似てるなぁと思ってたらさなっちさんでしたね(笑)



詳細ありがとうございます。

やっぱり彼は女性経験の少なさからなのか家庭環境なのかわかりませんが子供っぽいですよね。
逆にそのせいでさなっちさんに興味があるというのが良くわかるからいいんですけどね笑

彼はさなっちさんに興味を抱いているのは確実です。ですが、彼はそれ以上の行動に移せないんですよ。女性に対してなんの経験もないですからね。だから観察するしかありません。
更にボンボンの彼ですからね、あなたとの出会いは衝撃的でしょうね。

これから発展するとなると、さなっちさんが仕掛ける以外ないでしょうね。
さなっちさんがぐいぐい押せば恐らく彼は落ちるでしょう笑

問題はそこからですね。さなっちさんが彼になにを望むかです。
もしも二人が付き合った(結婚)した場合、さなっちさんは彼に対して男らしくないとか、色々不満が出てくるかもしれません。
彼はさなっちさんに「勝てない」と認めてますからね笑
それでも男って変わるんですよ。どう変わるかわかりませんが、男は年を取るに連れてかわります。
その変わりようがさなっちさんにとって良いのか悪いのかは私にはわかりませんけども。

私の本心は、なんだかんだ言ってもさなっちさんは彼を気にしているし、彼もさなっちさんを気にしているんですよ。それはもう事実なので受け入れるしかないですよね?
彼には回りくどいやり方は通じるわけがないので(失礼)ストレートにデートに誘ってみてはどうですか?

はっきり言って彼はさなっちさん色に簡単に染まると思いますよ。
ですので最初は楽天的かも知れませんが、前にも言った通り、男は順応し変わりますから、そこを踏まえて付き合わないと、取り残されてまた問題が起きますからね。

グダグダわけわからんこと言って申し訳ありませんが、ようは取り敢えず付き合ってみたらどうですか、ということです(笑)
第3者から見ても相性が悪いとは私は全く感じないんですよねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Lamtarraさん、初めまして。

Siriにしきたい!私も笑笑

彼とは昨年末に一旦別れたんですよ。
海外赴任中の彼とコミュ二ケーション不足からすれ違い、話し合いをお願いしたらブロックされたので言いたい放題彼に不満をぶつけました。
遊び人のくせに誠実なふりするな
エッチ下手なくせに威張るな
あなたはつまらない男、自覚して
次の恋は絶対もっともっと楽しむ
今までありがとう
あなたが家に置いていったパジャマ、捨てたい
こんな酷いこと言うなんて、愛じゃない
愛はもっとあったかいもの
こんなのただの執着
自分の心がおかしくなる
実はブロックされていなくて、彼に全て読まれていました。たくさん苦しみをぶつけましたら、彼は
頭を冷やして考えたけど難しい、今までありがとう、と、別れてくれましたが、パニックだったみたいです。3か月はどん底だったみたい。
で、再登録した時には私が嫌だった部分は全て治っていました。でも、書いたように仲直りは拒否、二度とメールするな、会いたくないと。今度メールしてきたら通報する、と情け無いこと言うので、また私がブチ切れして、ろくに話し合いも応じなかったのに幼稚なこと言うな!と一喝。
婚約するなら、泣かせちゃダメだよ。と。
その後は書いたやり取りです。。
彼は私が本当に彼を好きか、ずっと自信がなかったみたいです。

はっきり言って彼はさなっちさん色に簡単に染まると思いますよ。
ですので最初は楽天的かも知れませんが、前にも言った通り、男は順応し変わりますから、そこを踏まえて付き合わないと、取り残されてまた問題が起きますからね。
これはどう言う意味?

彼は気になっているなら、なぜ、素直になってくれないのでしょう?
二度と会いたくない、メールするな、と言われ
デートには誘いにくいです。。

でも、再登録で仲直りをお願いしたとき、初めてかれに、私はあなたが大好きだった!と伝えたら、それでかな?ブロックしなくなったのは、、
相性は、、きっと似た者同士だから互いにまだ腹立たしいのです。
婚活だし、彼はずっとログインしているし、他に好きな人できたのかな、、って悲しくなる時があります。まぁ、婚約したらしいから、何が起きても一緒ですが笑笑

お礼日時:2018/04/02 23:14

気分を害されたら申し訳ないです。



私としては、彼がさなっちさんのページを見に来るのは、好きか嫌いかで言えば好きなのかな、と「勝手に」思ってしまいました。やっぱり嫌いなら見ないと思いまして。。

>他に好きな人できたのかな、、って悲しくなる時がある
等を見ると、二人が付き合えたらいいのになぁと思ってしまったんですよね。
無責任な発言でした。
申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁重に、そして希望を与えてくださりありがとうございます。

>彼がさなっちさんのページを見に来るのは、好きか嫌いかで言えば好きなのかな、と「勝手に」思ってしまいました。やっぱり嫌いなら見ないと思いまして。。
これについては私も同感で、それなら、彼も素直になればいいのに。。と。
今はまだ私もたまに彼に怒りの感情が湧くくらいだから、彼も同じなのかな、、、と思っています。

彼と結婚できれば良いですけれど。

みなさんにいただく素敵な意見を咀嚼することで、
私なりに日々成長していると思っています。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10386603.html
出会いは感謝すべき「魂の出会い」でもある
別れは感謝すべき「成長の出会い」でもある

なんか漠然とですが、彼と結婚する気がするんですよね・・・
一度1月中旬にも彼と大ゲンカしたことがあって、その時にも謝罪を受け入れてもらえなかったので、私たちが出会った意味を悩みました。
人と人の出会いには必ず意味があるらしいです。
その人から学びがなくなれば、必然的に別れを体験する。
また新たな出会いから学び、成長する。
だから、いつか、二人がもっと成長したらまた出会えるんじゃないかなと。

お礼日時:2018/04/03 13:20

>はっきり言って~


は、もしさなっちさんと彼が一緒になれば、彼は変わりますからね。その変わりようについていって下さいね、という意味です。
あれ、こんな人じゃなかった、なんてことありますからね。それが良いところなのか悪い部分なのかはまだわかりませんけどね。

本題ですが、色々あったんですね(笑)

この膠着状態のままでよければ彼を放っておけば良いのでしょうが、さなっちさんの気持ち次第ですよねぇ。

まぁなんだかんだ言っても彼のこと好きでしょうから、誘いにくくても誘わないとこのままでしょうね。

さなっちさんにとっても白黒つけなきゃ次に気持ちが向かないですもんね。

>なぜ素直になってくれない
さなっちさんが怖いからでは?(笑)
どん底を味わったし。彼からは誘えないでしょうねぇ。
とりあえず食事にでも誘ってみてはどうですかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なぜ素直になってくれない
さなっちさんが怖いからでは?(笑)
単純明快な答えをありがとうございます・・・ショックです。
そうですよね・・よく男性に怖がられます(苦笑)
男を論破せずもっと可愛く上手に手玉にとれる女性になりたいものです。。
なんか大人しく、可愛くしていると、男に身勝手にされるし。
小出しにしても聞いてもらえなかったし。
爆発したら二度と会いたくないって嫌われるし。
あーーーもう嫌になります。

お礼日時:2018/04/03 09:25

そんな人、もうほっといて、新しい素敵な人と、楽しまれた方が良いですよ?



女性の花盛りは、短いですからねー?

良い人見つかると良いですね?幸せにならなきゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
命は短いですからね。
毎日、幸せを感じながら生きたいものです。

お礼日時:2018/04/02 22:46

二度と会いたくないと言いたくなるほどですから、その時は相当腹がたったんでしょう。



でも冷静に考えたら相手(さなっちさん)が正論と気がついたんじゃないですか。だから気になってしまうんじゃないですかね。

自己愛が強い、と分析し、男性が二度と会いたくないとまで言わせるんですからね。完膚なきまでに論破されたわけですよ(笑)
自己愛が強いんだから尚更気になるでしょうし。
嫌いになる人と、逆に尊敬の念を抱いて好きになるパターンもありそうですよね。
どちらにしても興味ありありだからページを見に来るんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程からありがとうございます。
女性って一目惚れ以外で付き合う場合、本当に好きになるのに時間かかりますからね。。。
彼も立ち直るのに3か月かかり、再登録したので、その時に「あなたに好きな人が出来たら悲しいし、仲直りしたい」と言ったら
【もう好きな人ができた、婚約する(登録したばかりなのに大ウソつき。こういう態度が子供)二度と会いたくない!】とのこと。
仕方ないなーと私も再登録したら、彼は気付いたらしく、それまで毎日していた投稿をピタッと辞めたので、私に遠慮してるんだなーと思い
私だけ投稿するのも悪いなと思ったので、「男性は優しい。喧嘩してお前なんて大嫌いと言っても結局どこかで自分がまけて女性に譲ってくれている。そんな優しさが嬉しい、ありがとう」と彼を思って投稿したら、そんなんじゃないもんねーと言いたかったのか照れたのか分かりませんが、久しぶりに何の変哲もない記事を投稿したので、私の投稿見てるんだな、、と。そして何か言いたいんだな、、と。何が言いたいんでしょうね?
好きだと言ったら、二度と会いたくないっていうし、それならブロックして自由に投稿続けて他の女性と楽しめばいいのに、そうはせずに、ずっと観察していたみたいです。

お礼日時:2018/04/02 16:37

多分。



どんな経緯でこんな人が出来上がるのか?調べたくなったのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは。
それは自分の柔軟性のなさに気付いていないということですね。

お礼日時:2018/04/02 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q天邪鬼なじゃじゃ馬を乗りこなせる男性

私の性格は
天邪鬼、そしてじゃじゃ馬です。
こないだの彼氏はそんな私を面白がって気に入ってくれたのですが、結局最後は疲れちゃったみたいです。結局男性は従順で毛並の美しい馬が好きなのでしょうか?

私みたいな一癖二癖ある性格を
面白いと上手く操縦してくれるのは
どんな男性ですか?

Aベストアンサー

>だってそれは私の個性だもの。
>それが私の魅力です。
>彼だってじゃじゃ馬の私が面白いって言って付き合ったのですよ?
誰もじゃじゃ馬だの何だのってのがダメだなんて言ってないんですよ。
それを自分で言っちゃうところが微妙って話。
普通は他人が「天邪鬼だね」「じゃじゃ馬だね」「一癖も二癖もあるよ」って言うもので、自分で言うものじゃないから。
自分で言うかよってことを恥ずかしげもなく言っちゃうような性格が嫌だったんじゃないかなって思ったわけ。

Qどこまで本音?

ある男性と付き合ってた時、まったく褒めてくれない、可愛いとか好きとかも言ってくれない、手も握ってくれない、そんな男臭い人でした。
正直な人で、嘘も上手につけなくて、頑固で意地っ張りでした。そんな人がエッチをしている時に、なぜか、他の男としちゃダメだよ、俺としかダメ。と言うので、わかったよ、と言ったら俺はさなっちに一目惚れした、と言っていました。

私に一目惚れしたって、どこまで本音なんでしょうか?

Aベストアンサー

≫ どこまで本音なんでしょうか?
一目惚れした、
そう思ってた最初からね。だけど、彼の性格上、言えなかった。
男臭い人で正直で頑固で意地っ張りの性格が邪魔して、
褒めることもできず可愛いとも言えず好きとも言えない手も握れなかった。

そんな感じかな。

Q冷たくしてしまうのはなぜですか?

婚活で出会って、猛アプローチしてくれた人をあまり好みではないけれど、付き合ってもいいかな・・・・・・と悩んでいるときに、ガツガツアプローチされて、些細な事で冷たい対応してしまうのは相手を好きじゃないから?
こういう根本的に好きになれない人と付き合っても、本当に好きになることはないのでしょうか?

Aベストアンサー

昔も今も結婚は人生を左右する一大事。
特に女性にとってはなおさらです。慎重にあるのは当たり前でしょう。
それをガツガツ猛アプローチされたら嫌になるのは当たり前です。
男の私でもうんざりしてしまう。

>こういう根本的に好きになれない人と付き合っても、本当に好きになることはないのでしょうか?

今回の場合、生理的に合わないから無理でしょう!

(一般的に生理的でない場合なら可能性はあるかも)

Q婚活サイトで写真を見せてっていう男性。

net婚活にて。
自分は顔の一部しか載せていなかったり、愛車の写真しか載せていないのに私に写真掲載を申し出てくる男性(輩)がおられます。
結局この手の男性って女性の顔が好みかしか見てないってことでしょうか?
自分の好みの女性なら話したいとか会いたいってなるんですよね?

Aベストアンサー

顔は、本の目次と似ていて、その人柄を良く表す部分だと思います。
相手を評価し選択する時は、顔を見たくなります。
企業が新入社員を採用する時に、面接試験をするのを見ても分かります。

ですから、写真掲載を希望してくるのでしょう。
でも、顔が美形か如何かだけでなく、育ちや教養の有無等も知りたいと思っているでしょう。
つまり、第一印象で、自分に合いそうか如何かを判断したいのです。

逆に、自分に自信がなければ、顔は見られたくない、他の部分、身体や心等を見て総合判断して欲しく、顔を見せると第一印象が悪くなると思うので、顔写真は載せないという事でしょう。

又、自分の顔の代わりに、愛車を載せているのは、昔、車は、ステータス・シンボルと言われたように、こんな良い車を所有している位の経済的な豊かさを見せ付けようとしているのかも知れません。

顔は、自分自身を一番良く表している部分ですから、婚活サイトで、自分をアピールする場に顔写真を乗せていない人は、それだけでも、自分で自分にマイナス点を付けているような物なのではないのでしょうか。

他人のは見たいけれど、自分のは見せたくない。。。どこか矛盾していますね。

顔は、本の目次と似ていて、その人柄を良く表す部分だと思います。
相手を評価し選択する時は、顔を見たくなります。
企業が新入社員を採用する時に、面接試験をするのを見ても分かります。

ですから、写真掲載を希望してくるのでしょう。
でも、顔が美形か如何かだけでなく、育ちや教養の有無等も知りたいと思っているでしょう。
つまり、第一印象で、自分に合いそうか如何かを判断したいのです。

逆に、自分に自信がなければ、顔は見られたくない、他の部分、身体や心等を見て総合判断して欲しく、顔を見せる...続きを読む

Q自分が振り回される相手は相性が悪い?

相手が押しが強かったりで
いつも相手のペースに巻き込まれ、自分を出せなくて振り回される感があってしんどい
イライラするっていうのは、相手と相性がわるいのでしょうか?

Aベストアンサー

さなっちさんは生意気ではありませんよ。
さなっちさんは私のお気に入り様ですから。

素直で優しい。。。だからイザとなれば 本来の性格を上手く
表現できない場合もあるのでしょう。

大丈夫です。

さなっちさんであれば最後には 素敵な男性と出会えますよ。

でも簡単に身体を許すのは経験上、ダメと思います。
(お身体は大切にしてください)

早漏ですか・・・
でもこれは彼を否定できません。

私は基本遅漏?ですが・・・
稀に女性との相性で、すぐ出そうになる女性もいました。
奥深く挿入するだけで ペ〇スのカリ部分全般を刺激され
めっちゃ気持ちイイ女性もいました。
(そんな時はペ〇スの力を抜き、角度を変えなければ、すぐに出そうになります)

エッチ下手なクセに~で別れる程度の 安い男は選んじゃダメですよ。
本気で愛撫され、本気で身心ともに愛してくれるジェントルマンを
見極めてくださいね。

Q婚カツでの体臭が気になる男性

知人紹介で婚活目的で出会った男性(30代)が立て続けに体臭が耐えられない方でした。
真面目でしっかりした方ばかりですが、最初の10分で・・・

我慢できる女性もいらっしゃるのですよね。。。?

Aベストアンサー

臭いって本能的な部分を嗅ぎ分ける力があると思います。
不潔とかではなければ貴方が気になる臭いを気にならない女性もいるわけで、男にもあります。
男にも好きな臭い、嫌いな臭い。
同じ汗の匂いでも気になる人、ならない人がいます。
皆様も言っているんです遺伝子的な要素があると思います。

Q結婚相談所

入会しようか悩んでいます。
成婚した方、3-6か月で退会するコツってありますか?

Aベストアンサー

数年前の話ですが、40代の同僚がこれに入会した。本人の希望は、せめて30歳代後半から45歳ぐらいの社会経験が豊富な人を求めていた。ところが若い子ばかりだったようだ。話も合わないし合わせれば疲れるし。そのうち、地方転勤になってしまい、そっちのほうで見合いをして結婚してしまったそうだ。年賀はがきで初めて知った。
若い子たちは、ほとんど社会的にも安心感があるかどうかで判断するらしい。親の入れ知恵もあるだろうが。
自信ありますか。こういうところに来る人って、高い金を出してまできているので観察力がするどい。
成婚すれば、退会できます。でも、成婚謝礼金払います。

Q男性が、もう付き合っていくことが難しいと感じる時

どういうことを感じた時ですか?

反対に私なら、一緒にいても楽しくないな。。と思ったときでしょうか。

Aベストアンサー

一日でも相手の事を忘れる日がある時かな。

Q婚活中ですがキッパリ諦めるべきでしょうか

私は現在35歳で遅ればせながら婚活を始めました。
友達の勧めもあり、婚活アプリを始め、そこで出会った7歳年上の男性と3回食事に行
きました。
1回〜3回目の食事に行く際、「今度は〇〇に行きたいですね」「今度会う時は〇〇の話がしたいですね」などとLINEをくれるものの、「〇日空いてますか?」などと聞かれることはなく、私が「空いてる日ありますか?」と送り、何日か提示してくれるという流れで会っています。
先日、3回目の食事に行き、やはり素敵な人だなと思う面が多々あり、この人とお付き合いしてみたいななどと思い始めているんですが、3回目の食事から5日経ちますがお礼のLINEをして、それに対する返事が来てから連絡がなくなりました。
その前から、そんなに頻繁に連絡をくれるわけではなかったのですが、他愛もない雑談ではありますが、連絡をくれたりする日もありました。
婚活は同時進行が当たり前でしょうから他にいい人に出会ったのかもしれないし、私に会うのがもう嫌になったのかもしれないしと色々考えてしまい、もう連絡が来ない気がしています。
また私からお誘いする事になりますますが、4回目の食事とかに誘ってみても大丈夫でしょうか??
無視されてしまったらさらに落ち込むことになると思うと連絡できずにいるのですが、どっちみち諦めるのなら誘ってみても大丈夫でしょうか??
それとも連絡がないということは脈がないということを察しろということなのでしょうか。
いい歳をして情けない質問でお恥ずかしいですが、アドバイスをお願い致します。

私は現在35歳で遅ればせながら婚活を始めました。
友達の勧めもあり、婚活アプリを始め、そこで出会った7歳年上の男性と3回食事に行
きました。
1回〜3回目の食事に行く際、「今度は〇〇に行きたいですね」「今度会う時は〇〇の話がしたいですね」などとLINEをくれるものの、「〇日空いてますか?」などと聞かれることはなく、私が「空いてる日ありますか?」と送り、何日か提示してくれるという流れで会っています。
先日、3回目の食事に行き、やはり素敵な人だなと思う面が多々あり、この人とお付き合いして...続きを読む

Aベストアンサー

自分から誘うの苦手な男なんじゃないの?
だから42歳まで独身だったのでは…
男からすると嫌いな女に3回も会いません
あなた気に入られてますよ
あなたから誘って下さい!
ここで誘わなかったら
お互いがダメだったと思うだけで終わってしまいます
本当はお互い好意があったのに…
すれ違いってやつです…
そうならないようにあなたが積極的にいきなさい!
わかった?

Q激務の男性が結婚したいとおもう女性

彼氏はほぼ午前様の生活で、土日も職場で仕事をする人です。
結構真夜中1時ー2時の間に、明日も頑張ろうなんてメールがきて、二人とも午前6時には起きる人ですが、彼は平日は睡眠4時間くらいです。こんな生活40代になったらガタがくるに決まっています、、、若いころから無理することに慣れているからこそってトコはあるのですが。

こういう激務の男性が結婚したいとおもう女性ってどんな女性ですか?
完全に自分のことを支えて、自分に自信を与えてくれるような、家庭を守ってくれる女性ですか?

Aベストアンサー

どんなに疲れていても
男はセックスは大好きな筈です、
やはりその線で攻めるべきでは、

家庭を守ってくれると考えるのは
古い人間では?
今は輝いている女性が一番!

私も若い時は休みは月一有るか無いかで
よく現場での泊まり込みも
有りました。
けど下半身は元気ですよ。
やはり溜まります、(^・^)

家庭に入ればやはり女性としては
落ちていきます、(あくまでも私見)
働いていて元気な女性からパワーを
貰わないとね。
家庭に入ったら老けます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング