プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日のエイプリルフールであまり好きじゃない男子からLINEで、
「今日エイプリルフールだね 面白くない嘘つくわ 付き合ってください(笑)」
と来ました。私は 「流石(拍手の絵文字)面白くない~」と送りました。そしたら相手が「ほんと君って俺に無感情だよなあ」と来ました。私は「そうだねー」と送ったら相手はなんでと聞いてきたのですが、私は自分でもわからないと言いました。

この人は以前に私に
彼氏いる? 好きな人いる? タイプは?
こういう態度がいいとかある?
など聞いてきました。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これはほんとに私のことを好きなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 新中2です。(13歳です)

      補足日時:2018/04/02 13:51
  • ざっとこんな感じですー。雑くてすみません、

    「昨日のエイプリルフールであまり好きじゃな」の補足画像2
      補足日時:2018/04/03 09:39
  • 「昨日のエイプリルフールであまり好きじゃな」の補足画像3
      補足日時:2018/04/03 09:45
  • 「昨日のエイプリルフールであまり好きじゃな」の補足画像4
      補足日時:2018/04/03 09:45

A 回答 (10件)

貴女の事が好きなんだと思いますよ

    • good
    • 0

ざっとこんな感じですー。

雑くてすみません」←何故 あなた達は 他人に見せ様とするの?

あなただけに見て貰いたいから 個人宛 で 来たのですよ・・

 ジョークだとしても 本気でも 他人に見せる あなたの方が 余程 心が狭い人間としか 思えなくなった・・
    • good
    • 0

完璧好きになってますね!


恐らく、その男子さんは言うのが恥ずかしかったから、冗談みたいな流れを作って、告白をしたんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!!ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/02 22:04

ちょー胸きゅん!


絶対好きでしょ!
脈アリあり!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱそうですよね^^;ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/02 22:04

ものすごく好き(^_^)v



だいたい、好きでも無いのなら、コクるようなネタをエイプリルフールにしません
学校が火事になったから、春休みが2週間伸びたよ、というようなウソを言います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね、そうなりますよね、、(^o^)

学校が家事になるのいいですね☆彡
その嘘好きです、笑

お礼日時:2018/04/02 16:44

新中2です。

(13歳です)」←まっ 他の回答者と 同意見なので 此処は ひとまず・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かりました(*‘ω‘ *)

お礼日時:2018/04/02 16:41

本当は告白したいけど、勇気がないんでしょ。


だからわざわざエープリルフールを利用して「付き合って下さい」という言葉を言ってみた。
断られても、エープリルフールの嘘だったって相手にも言い訳できてるし、
落ち込む自分の気持もごまかすことができるから。

あなたが相手を好きじゃないなら、今回のやりとりのように適当にあしらってOKでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
適当に返信して良かったです‼

お礼日時:2018/04/02 16:41

あなた達(その彼も含めて)何歳?

    • good
    • 1

好き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね^^;

お礼日時:2018/04/02 16:39

脈はありますね。

なにかにつけ、あなたの気持ちを探ろうとしています。どうするかは、あなた次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱそうなんですかね、、

お礼日時:2018/04/02 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!