プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代前半の既婚者の方、毎月いくら位貯金出来ますか?
どの位貯金できれば平均ですか?

A 回答 (3件)

共働き妻ですが、自分だけで月10万は貯金していました。


今は5万くらいかな。
平均は知りませんね。でも40代の働く女性の平均貯蓄額は1000万ですから、
20年働いているとすると4万/月、旦那様は倍として二人で12万/月くらいじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

当時大学生と高校生の子がおりました。


中高の間に大学の費用を貯める計画で毎月10万円貯金をしていました。
    • good
    • 0

毎月20万円は貯金できます。



平均は5万円台でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/02 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!