プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってるわけではないですが、好きな人が留学にいってます。もう3週間程連絡がなくて辛いです。自分から送ってもいいでしょうか?

A 回答 (3件)

どう?そっちは楽しい??どんな感じ?みたいなノリで行きましょう!!


頑張ってください笑
    • good
    • 1

待つだけが脳じゃねーぞ

    • good
    • 1

いいと思う!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!