プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫関係について
飲み屋で働く、バツイチ、娘22歳ですが
私は、不倫をしています。相手は4歳年下です。お客さんとして付き合おうと思いましたが、また店に来てくれた時お店が終わり、一緒に泊まりました。でも、相手が夜中に(朝4時位とかに)誰かとメールしていたりするのに、気付いてしまいました。奥さんとは、セックスレス、会話なし、不倫相手のお母さんが介護が必要なのに、面倒を一切見てくれない。とこぼしていました。とにかく親と中が悪いので、嫌だと。それと、娘7歳に手をあげようとしたと聞きました。娘に何かあってからでは遅いと、私には一生懸命話します。でも、私はこれ以上進むべきでは
ないのかと悩んでいます。彼は、ものすごく好きになっているので、私と一緒にいたいと言ってました。妻とは、離婚も考えてると。。(ちゃんと話をしなよ。)
と、私は彼にいいました。でも、逃げられて毎晩話しにはならないと言ってました。私と離れて家に向かう時、虚しさがおそってきて、新幹線の中で1人大泣きしたそうです。。。私はこんな関係の中、これ以上続けてほんとに待っていてもいいのか?と心配になってきました。。。
彼の悩み、現実逃避、すべて分かっているのですが、夜中にメールは誰に返していたのか?とか、話しをして答えをだせるのか?とか、私は身を引いた方が良いのか?とか、考えてしまっています。
どうか、相談に乗って頂ければありがたいです。

A 回答 (9件)

バツイチで娘さんが22歳ですか、なら貴女の人生を楽しんでもいいですよね、でも、同じ楽しむなら娘さんと楽しくのろけ会えるような恋愛をしたほうがいいですよ。


親子で幸せになれる恋愛をしたほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当にそうですよね。娘にも心配かけられないですし、こんな話しを出来ないですもんね。しないですが……。

お礼日時:2018/04/02 23:00

不倫する男は、


平気で嘘つきますよ。
奥さんを悪者に仕立て上げるのは常套手段!
彼の言ってる事って本当かな?
何だかんだ言っても、不倫できる男!
奥さんを裏切れる人は、他人も簡単に裏切ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。不倫する男は、人も簡単に裏切るですね?
そうかもしれないですね。
本当かどうかもわからないですよ。。。介護は本当だとわかりました。でも、嫁の事はわからないです。私も……。初めてこんな関係にもなったと、言ってました。
夜中にメールしてたのを発見して
起きて見て寝ぼけたふりをしてトイレに向かいましたが、スマホを隠してましたね。確か……。私は、危ない橋は渡れないので、
よく見てますよ。彼の事は。
今、泳がせてるのかもしれません。(刑事じゃないですが)

お礼日時:2018/04/02 19:23

介護しなくちゃいけない親がいて、妻には世話してくれないと不満を言うのに、自分は親の世話をする時間を他の女と会うことに回す男。



しかもその間、子供に手をあげるような妻に娘の養育を任せている男。

ただのデタラメ自己中野郎にしか見えませんけど。
相手にする価値なんてあります?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これって、結構介護している本人しか分からないと思いますよ。
私も、今80代の両親の事を見てますので、分かります。気に入らないと、(男遊びしやがって!)とか
言う父親と、私は早く離れたいと思いますけど、倒れたらとか色々思うから今一緒にいるんですよね。
現実逃避しているのも、彼から伝わるし、6年付き合い、寄り添っていた今妻に感謝して結婚したんだと思います。
苦労している人、私もそうですが
そういう風に生きれない人もいるって事です。。。。
デタラメかは、自分が一番分かってるとおもいますけどね?
価値はありますよ!
人間生まれてきたのであれば。。

お礼日時:2018/04/02 18:22

ご自分の将来設計はどのように考えていらっしゃるのでしょうか。


誰かと再婚したいなら奥様がいない方にしたほうがいいと思います。
ちなみに最近はご自分の両親は旦那様が介護されるのが普通なのだそうです。
男のくせにメソメソ泣くのもどうかと思うし、
あなたなら介護してくれそうだとでも思っているのでしょうか。
このまま続けたとして、あまりあなたにメリットがあるように思えません。
彼のためなら命も惜しくないと思うなら別ですが、
そうでないならどうかな、、、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は再婚したいですよ。ずっと願ってきてましたが、娘を育てる為に忙しく、今手が離れて、好きな事をしているんだと思っています。ありがたいことです。でも、私の家も高齢の両親と暮らしている私は、今度は介護をしているような感じで、気に入らなかったら、父親が
大声を出して、母と私とを叱りつけます。83歳にもなって、、恥ずかしい親です。病院の送り迎えを私もしています。。彼は、母親の面倒を弟さんと暮らしてあると聞いて
彼が働きに行ってる間、弟さんが
働きに行ってる間、妻に見に行って欲しいみたいですが、それも叶わず、弟さんが主になり面倒を見てあります。。。
後、彼も話し相手になってあげて
見にはいつも行ってるようです。。。食事を持って行ったりだとか……。。。
彼は、後奥さんと話しをきちんとするって事をしなければならないのかな~と、ちょっと言ってみてはいるんですが……。
接待も、確かに多いですよ。
仕事しているので、仕方ないですよね?
彼をかばってはいませんが……。
私だったら、してくれそう。
と思われていると思いますよ。
私の人生だし、後悔はしない生き方をしないと、娘に笑われてしまいます!

お礼日時:2018/04/02 18:11

すごく真面目な方なんだなぁという印象を受けました。


夫婦同士、家庭内の事は実際に一緒に暮らしていないと分からないと思いませんか?
奥さんと仲が悪い、話さないと言っている事が本当かどうかもわかりません。
口では何とでも言えます。

私も彼がきっちり問題を解決して話を持ってきてから、それから先の事を考えればいいと思います。
あっちもこっちも中途半端にして居る人を、優しい人だとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私と食事をしている時は私の事、まだ知らない事とかあるはずですが、聞いてもくれないですし、お店に入れば綺麗な女の子ママに私に囲まれて
ボックス席で飲む訳ですから、話しも弾みますけど、やたらとママの事を聞きたがる姿にはびっくりしますけどね。笑 同じ人?って言うくらい楽しそうですもんね。まあ
いいですけど、、、、
本当ですね、中途半端はいけませんよね!なんでも、当てはまりそうな言葉ですね……。

お礼日時:2018/04/02 17:04

>お客さんとして付き合おうと思いましたが・・・



これでいいと思うけどなあ。
人ってさ、誰でも多かれ少なかれ問題抱えてるでしょ。
彼程度の問題なんて、ごく普通にみんな持ってると思いますよ。
でも、具体的に離婚とかに話を進めるかっていうと、なかなか
そうはいきませんよね。
この彼が抱えている問題をあなたが率先して解決できるならいいけど
そうもいかないワケで。
そんなアテにならない話を待つほど、あなたも子供じゃないでしょ?
彼が問題を解決して話をもってくれば、そのときに真剣に彼と向き合えば
いいんじゃない?
それまではちょっと仲のいい一人のお客さんということで。

だから結論としては、あなたとしては都合のいい交際相手と彼を捉えれば
いいのでは。
ちょっとズルい感じもするけど、その辺りは大人ですから。
色々とプレゼント買ってくれて、お店にも来てくれる、たまにはお互い寂しい
心を癒し合う。
深みに入らず、いつでも離れられる距離感を保ってお付き合いすればいいと。
私はそう思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほどですね、、、男の方目線のご意見も胸にきます。私は結構真面目で
相手を都合よくとかは、できないので、距離を置こうかと思っていました。。。やはり、精算して来るなら来てほしいですね。。。
彼にとって、何を優先すべきなのかを教えたつもりだったんですが……。(体の関係だけで終わってしまうのが嫌)とか言われて、(まるで、女子)と思ってたんですが、、、、涙が出た訳は、多分
奥さんに、対しての罪悪感からかな?と感じ取りました。私と離れ
また、介護とつまらない奥さんと
の生活を始めなければならない。また、毎日が始まる、、、ってなったら
私も、嫌かもしれないです。。。
私の旦那がそんな人だったら、私も無視すると思いますしね、、、

お礼日時:2018/04/02 16:10

外で不倫して遊んでる旦那の親を気持ちよく介護できるような天使がいたら会ってみたいものです。


自分の親に介護が必要なら、仕事が終わったらまっすぐ家に帰って手伝うのが当然ではないのでしょうか?
自分は他の女と遊んでいて、大切にしてもいない奥さんに面倒を見ろなど、最低な男だと思いますがいかがですか?

まあ、それでも質問者様が彼を好きで、彼と一緒にいたいなら止めません。
でもせめて「奥さんと別れるまでは会わない。自分と一緒になりたいならまず今の奥さんと別れてから。」くらいは普通だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。さすがです。捨てられるって自分で言ったことがあって、なんで?って聞いたんですが……言葉をにごした事があったんです。。。ずっと、私も奥さんは専業主婦させてもらってるのに、朝ごはんもつくらないの?って思っていました。。。こんな人いるの?って思っていたくらいで……。全部奥さんが悪く思っていたんですが、女性からそう言われると気持ちも分かるので……。

お礼日時:2018/04/02 15:31

これって、付き合ったり結婚する相手は子供と介護の必要な母親を大切にしてくれる人を求めてるってことですよね?


娘さん22歳になりやっと手が離れて来たのに、そんな人やめた方がいいですよ。
奥さんがそこまでに追い詰められたのは不倫相手の人も責任あると思いますよ。どちらか片方が悪いことなんてことないですもん。
むしろ、メール返してるんですよね?メールで話そうと思えば話せますよね?
それに、介護が必要な母親がいるなら奥さんの心のサポートしないと潰れちゃうなんて当たり前。子供のグズグズを許せる心の余裕なんて持てないですよ。
はたから見れば、母親の介護と子育てを奥さんに任せて不倫してる旦那。が普通じゃないですか?

女性は母性が強いからサポートしたくなっちゃうのはわかるけど、、奥さんに不倫の慰謝料払って手に入れたい程の人ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。メールを夜中に誰かにしているのは、女かもしれないと。奥さんがそこまで起きている訳ではないようですし、、、朝、奥さんが起きないので、自分で用意していると。7歳の子供もいて、起きないのかな?
って不思議に思ったりもしました。彼は優しい所だけ取り柄な人なのかもしれないです。。。不器用で……。

お礼日時:2018/04/02 15:09

すぐに身を引くべき。


どんな理由があってもよその家庭の旦那を取ってはいけない。
泣きながらでも家に帰るんでしょ?
家が一番なんですよ!
本当は。
騙されてます!
気をつけて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

騙されてますか??やはりそうなのかなあ。と今思いました。私には、(家にきてほしい。くるか?)と言ってました。ネックレスとか
色々買ってくれ、嬉しかったのですが、、、ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/02 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!