アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性がこちらを見てくるのはなぜでしょう。気付かれたと思ったら逸らされます。
私が相手に想いを伝えたから?

A 回答 (3件)

好きな人があなたを見るのはあなたの視線を感じているからだと僕は思います。

熱い視線を注がれていたら気付きますよ。熱い視線で見られていたらじっと見返すと男性側も恥ずかしくなってしまうから視線を反らしているのだと僕は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、「気付かれたと思ったら逸らされます」というのは
相手が見てきて私が相手が私を見ていることに気づいたら
逸らされるという意味でした

お礼日時:2018/04/02 15:42

相手が見てくるのは、あなたがずっと彼を見てるから、その視線に気になってあなたを見てしまうんだと思います。


もし、あなたが彼に好意があるなら、あまり彼のことを見ていると彼は避けていきますから、なるべく彼に視線は送らない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ

お礼日時:2018/04/02 15:43

好きな男性がこちらを見てくるのは、あなたがその方を意識しているからそう感じるということ。


さらに相手が目が合うと目をそらすのは、相手の方もあなたを意識しているからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2018/04/02 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!