アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンミンショーで富山県出身の芸能人は柴田理恵さんが多く出ていますが柴田さん以外に誰がいますか?

A 回答 (4件)

Wikiによれば、


柴田理恵、西村雅彦、剣幸、佐藤大樹(クマムシ)、登坂絵莉
とのことですが、まちゃみとの絡みもありますので、
柴田理恵が事実上のレギュラーですね。
    • good
    • 1

深夜に失礼します(>_<)ゞ



一番に思ったのが
室井滋さんです、好きで室井滋さんの本たくさん読みましたから…

野際陽子さん
風吹ジュンさん
立川志の輔さ
西村雅彦さん
    • good
    • 1

NHKの「ガッテン」の司会者の人。

。。 立川志の輔さん。
以下参考に。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%8C%E5%B1%B1 …
    • good
    • 1

ケンミンショーに出そうな人はいない感じですね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%8C%E5%B1%B1 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!