アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はiPhone6を使っています。最近家のWi-Fiが自分のiPhoneでだけ切れたり遅くなったりします。そして今日Wi-Fiを切ったりつけたりを設定でしてるとこんな表記が出てきました。対処法を教えてくださいりあと再起動の仕方を教えてください。尚、パソコンはありません。

「自分はiPhone6を使っています。最近」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、他の家のWi-Fiは普通につながります

      補足日時:2018/04/02 16:47

A 回答 (4件)

ルーターの再起動はうちの場合ならリセットボタン長押しですが、そちらのルーターの再起動の仕方は説明書を参考にされてください。

    • good
    • 0

再起動は右ボタンとスタートボタンを同時に5秒以上押すと再起動されますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ルーターの再起動のやり方も教えてもらえますでしょうか?

お礼日時:2018/04/02 16:40

まず、再起動してみても改善されないなら、バックアップをとってから初期化して最初からWiFi設定をし直してみても、改善されないなら、Apple careに電話してアドバイザーにリモートで見てもらうといいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2018/04/02 16:40

iPhoneが故障している可能性があるので、キャリアで診断して貰ったほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。キャリアってなんですか?

お礼日時:2018/04/02 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!