アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭環境とかと性格は結構関係あると思いますか?自分は年上女性がめっちゃ好きで親も姉さん女房で親戚にも年下の女子がいなかったからなのかなと思うんですけど

A 回答 (3件)

家庭環境は関係ありますよ。

もちろん生まれ順もですよね。

私は下の子(女)なんですけど、男女共に相性が良いのは長子である方です。
もちろん主人も長男です。

次男さんとお付き合いすると、すごく楽しいのですがぶつかることが多いですし、
なんだか居心地が悪かったですね。(きっとむこうも、、)

だからあなたのような方と私みたいなタイプは合わないということでしょう(´艸`*)
    • good
    • 0

性格は遺伝で約50%


環境で約50%決まるという心理学の実験結果もありますし、育った環境の影響は受けていると思います。
    • good
    • 0

彼女との関係が恋愛関係ではなく、単なる対人関係だと思ったら性格は、かなり影響するのではないですか。



家庭環境は、二人で作っていけば良いと思います。

いずれにしても大変ですよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!