プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活の説明会で、昔の知り合いに会った時、「あ、この会社、受けたくないかも」と、謎のプライドや自信のなさなどが出てきます。
なぜでしょうか。

A 回答 (2件)

新たな気持ちで再出発、てときに、


昔の失態などよくない記憶に結びつくような人がいる会社は遠慮したいですね。
その直感は当たっているような気がします。
よほど待遇面で魅力があっても、いやな感じのする職場では働きづらいです。
    • good
    • 0

自分の過去を知っている人がいると、なんか嫌ですよね。


私も避けると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!