アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Symantec AntiVirus™ Business Pack 9.0を会社にて使用しているのですが、マシンの調子が悪いのでアンインストールしようとしたところ途中でパスワードを聞いてきます。インストール時にはパスワードの設定をした覚えがないのですが、いったい何のパスワードなのでしょうか。どなたか教えて下さい。

A 回答 (5件)

No.3です。

「smantec」ではなくて「symantec」でした。
訂正させていただきます。
    • 0

Norton Antivirus Corporate Editionなどだと、「symantec」だったりします。

が、会社で使用しているソフトですので、勝手にアンインストールしてもいいんですかねぇ??
たぶん、会社の方で管理しているソフトだから、パスワードを設定している可能性大です。
    • 0

インストール時に自動でかけられる「仕様」になっているらしいです。

普通は「smantec」になっているはずですので、試してみてください。
    • 0

No.1補足です。

Windowsの管理者(Administrator)のパスワードです。
    • 0

管理者権限のパスワードの事ではないのですか?

• 0