英語圏のサイトで,日本まで直接発送してくれるサイトを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私が時々購入するのは、AnimenationとAmazon.comです。


クレーム対応もちゃんと対応してもらえるようです。
私はAnimenationで一度ダブって届けられたことがありましたが、
お金は2重にとられた分を返金してもらえて、ダブって届けられ
た商品は「送り返すのもお金がかかるから返さなくていいです」
ってことで得してしまったこともありました。

・Animenation
http://www.animenation.com/

・Amazon.com
http://www.amazon.com/

参考URL:http://www.animenation.com/
    • good
    • 0

安全に商品を届けてもらえるようなパターンが選択できて金額的にも考慮されています。



参考URL:http://www.sppd.co.jp/movie/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語圏サイトでの検索

もともと。カタカナ、数字などの英文の外来語はともかくクレヨンしんちゃん、ドラえもん、などはどう意訳すればいいですか?固有名詞はローマ字綴りでいいですが。

Aベストアンサー

ここが参考になりますよ。わたしも米題を調べるときは重宝します。

DVD Fantasium
米国盤DVDを日本語で検索できます。
http://www.fantasium.com/

参考URL:http://www.fantasium.com/

Q鉄腕アトムの日本のファンサイト(または、詳しいサイト)はないでしょうか?

検索して探してみたのですが、うまく見つかりませんでした。

ご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?

Aベストアンサー

ファンサイトで大手のはないですね。個人的なのはちらほらあります。
詳しいサイトだと、この位は探せてると思うのですが...

ASTRO BOY 鉄腕アトム ~アトムハートの秘密~
http://astroboy-gba.sega.jp/
飛べ!アトム
http://www.asahi.com/ad/clients/atom/
虫プロダクション
http://www.mushi-pro.co.jp/

■手塚治虫全般なら
手塚治虫ネット
http://tezukaosamu.net/
手塚治虫研究
http://www.asahi-net.or.jp/~hi5k-stu/tezuka/index.htm

■その他
http://hop2001.hp.infoseek.co.jp/atomculb/atomclubtop.html

Qどなたか英語の歌詞を日本語にできますか?

此度は、この貴重な場所をお借りし大変申し訳ございません・・・。

アニメ【最遊記】の歌なのですが、当方英語がまったくダメで
日本語でどういう歌詞なのかわかりません。

歌詞が載っているURLはこちらです↓
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ke/saiyuuki/from.html

どなたか日本語で教えてください!
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

今すぐ私の手を取って
ゆっくり目を開けて
ずっと前から私のこと覚えてるの
歩き続けて行きましょう
探していたものが見つかるまで

あなた自身と私が正しいと信じて
もう隠れなくていいと分かったのなら
もう一人で泣かないで
この命あなたと分け合えるから
一人ならこの世界はあまりに辛い
けれどあなたはこんなにも遠くにいるよう
教えて

私がそばにいるのに
なぜ泣いているの
なぜその涙は蒼いの
今は泣くのを止めるとき
私に何を求めるの
あなたのためならそれをしてあげましょう
微笑む顔がまた見たいから

二人ならやり遂げられる
離ればなれにならないなら
辛いときは肩を貸してあげましょう
あなたは間違っていないと信じている
それはあなたがそこにいたのを知っているから
ずっと前から


原文に少し?なところがありましたが流れから補完しました。

Qガンダム00の最終回に出て来た英語の和訳をお願いします。

先日、TVのガンダム00の最終回の最後に
『The Childhood of Humankind Ends』との英語が表示されたのですが、意味が
分かりません。英語に詳しい方、どんな意味なのか教えて下さい m(_ _)m

Aベストアンサー

詳しくは無いのですが…
「人類の幼年期は終わった。」

アーサー.C.クラークの『地球幼年期の終わり』
http://www.amazon.co.jp/dp/4150103410/
や『2001年宇宙の旅』
のオマージュなのでは。

Qタイムボカン から 逆転イッパツマン までに ついて詳しいサイトはあるでしょうか?

探してみたのですが、うまくみつかりませんでした。

ご存知の方、いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

タツノコプロの作品紹介
http://www.tatsunoko.co.jp/works/index.html

全部ではないですが
3悪ドットコム
http://www.3aku.com/index.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報