プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

今度日比谷にお芝居を見に行きます。
お芝居の前にランチをしようと思っているのですが
有楽町駅から歩いていける範囲で
安くて美味しいオススメなレストランがあったら
教えてください。
ジャンルは問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



お天気のよい日なら日比谷公園内にあるレストランもよいですよ。公園内にいくつかのレストランがありますが、個人的には『松本楼』がお勧めです。

参考URL:http://www.matsumotoro.co.jp/grill1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『松本楼』がありましたね。
前から一度行ってみたいと思ってたんです。
お天気がよければ、行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/14 13:48

国際フォーラム内のラメールリシュならカフェレストランもあるし、レバンテの牡蠣料理もおいしい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

牡蠣料理ですか。珍しいですね。
ちょっと興味あるので
調べてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/14 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!