プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様の所では どんな感じふん?
姑は 有料老人ホームを転々としていますふんむかっ

ホーム転々の折りに 身の回りの世話は いつも次男のうちの夫でふんむかっ
先日 とうとう 大怪我を負って帰り 着信拒否にしていますふんむかっ

慣れない別の出入り口の段差でこけて でかい石の踏み台で 顔面殴打ふんむかっ
死ぬところでしたふんむかっ

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    長男も全く何もせすふんむかっ
    ドライブとかも 自分の行きたい所だけらしいふんむかっ

      補足日時:2018/04/02 19:12
  • プンプン

    泥棒って呼ばれてるらしいふんぶはふんむかっ

      補足日時:2018/04/03 14:26

A 回答 (4件)

面倒見るなら通い(笑。

すでに近くに住んでるし・・。どっちの家も犬がいるから同居は無理です。私は舅に嫌われてるので面倒見るっていったら断られるかも。そこを無理して面倒見るのがいいのです。もちろんイジワルなんてしないですよ。すごく優しくして後悔させてやるのです。こういう嫁の方が怖いですよ。旦那の家は結構資産あるらしいけど、一円たりとも欲しくないです。一般的には(法律では)面倒見てもみなくても財産の相続は兄弟で平等になるはずですね。ふんむかですねぇ・・大変ですね。怪我したのは旦那さんですか?お大事に。
    • good
    • 1

私は長男の嫁ですが、夫の実家のお金は一円たりとも欲しいと思いません。

もし舅の面倒見ろって言われたらみますよ。ヒマだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

立派なお嫁さんですふん
同居で 介護が必要だと思ったら 進んでお手伝いされますかふん?
別居ならまあ別かもだけれどふん どうかなふん・・

うちは 同居の長男も全く無関心で 気の付く人では無いらしいかもふんむかっ
最低な長男夫婦ですふんむかっ
んで ちょい遠い次男のうちが いつも小間使いに呼ばれまくりで 
気分が悪いですふんむかっ

お礼日時:2018/04/03 14:25

『ふんむかっ』ってなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆回答は規約違反なので 通報となりますふんむかっ

お礼日時:2018/04/03 14:21

ふんむかっが気になって話が入ってこないふんむかっ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックして来ないで下さいふん

お礼日時:2018/04/02 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!