プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう絶望的な気持ちです助けてください
色んなことが重なりとりあえずひとりぼっちで
凄くつらいし悲しいです

質問者からの補足コメント

  • 自転車をパクられて親に怒られて
    その流れで免許のことやバイトのこと色々言われ
    今春休みなんですが昼はバイトにいれてもらえなきのでいつも18時からとかからバイトなんですがそれを昼働けといわれ自分がしっかり言わないから悪いなど
    家のこと手伝いしないといわれしかし手伝うこともあるのに中学のころはよく手伝いを毎日してたのであのときはしていたのにと言われ母は働いてるわけではないのに私にそう言ってきて働きだしても次の日仕事だと早く寝て帰ってくると昼寝するのにわたしがバイト前眠くてねてるといつもだらだらしてといわれ気を使って生活していてうまく言えないですが他にも色々あり悩んでいます。わたしが悪いこともありますが理不尽なことも多いです

      補足日時:2018/04/02 19:38

A 回答 (5件)

訂正m(_ _)m


これを見た人達がアドバイスをくれます。
    • good
    • 0

女子高生なのでしょうか?



もう、一人ではありません。
これを見た一度がアドバイスをくれます。
元気出そうぜ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し気がラクになりました!
ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2018/04/02 21:21

その思いを母に言ってみることできますか?


難しいですか?

自転車盗られたのはあなた様が悪いのですか?
人のもの盗る奴が悪いのではないのですか?

この文章からだと、なんでもかんでもあなた様のせいにしてる気がしますね。これじゃあ子供は曲がってしまいますよね。

次、何か言われたらちゃんと言ってみてはどうですか?
難しいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言うのですがカッとなってしまうと全然話をきいてくれません。
恥ずかしながらこの歳になってもすぐ泣いてしまい言われても言い返せないというのがあります、、、(;_;)

お礼日時:2018/04/02 20:30

何かあったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足しておきました

お礼日時:2018/04/02 19:39

とりあえずなにか好きなものを食べてください。


明日は太陽に当たってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます(;_;)

お礼日時:2018/04/02 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!