アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りに37歳以上で普通にいい人なのに未婚の男性はいますか?変わってますか?私の知り合いには数人いて至って普通の男性に見えます。
会社に39歳くらい男性で独身何年も彼女なし、見た目は若く顔も普通より良いです。身長低いですが変わってる様子はありません。出会いが無いだけか女性を好きになりにくいのでしょうか?こういう男性は誰かに告白されたら、すぐ付き合ったりするのでしょうか?

A 回答 (5件)

その年まで独身というのは縛られるのが嫌なのか自分の自由な時間が大切かなど相手が常に構って欲しい人はきっと無理だと思います。

彼女は作ってもお互い自分の時間は大切にしたいという願望が強いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

いますけど、結婚したがってます。

だけど、相手が定まらないとか、
結婚するにはまだ準備がとか、そんな理由だったりしますね。
珍しくはないと思います。
    • good
    • 1

きっと、スムーズに生きる事が好きなんだろうと思います。


スムーズというより、スムースといったほうが合っているかも。
そんな気持ちは、私もしますから、そう思います。
あまり複雑過ぎな事は嫌いでしょうし。
スマートに生きるほうが、気持ちよく思えていると思います。
服も至ってシンプルで、あまりとらわれる事は極力しないし、そういう事は、むしろ合ってない。
ニュートラルで、どこへでも舵が切れるような気がしているのが好きなんでしょうね。
場合によっては、ふと暗闇に溶け込めて、淋しいのだけれども孤独へとエスケープできるような存在。
淋しさの中にある静寂に溶け込める存在。
その先のメンタリティは保証はされていない不安感とは隣合わせだけれども。
そのような儚くしてしか居られない存在である事の静かなる自覚と不安。
その辺を理解してくれる人で、寂しい夜や暗がりでも静かにそっと傍に居てくれる人であるならば、きっと付き合おうかなと思う事でしょう。
人間は弱いものでそうした存在を憐れみ慈しむ心の持てる人。
人間の本性はとても弱いのです。
    • good
    • 0

飲み会などに行けばわかりますが、「なるほど、だからか」と思う人が全てです。

    • good
    • 0

良い歳して独身なのは必ず理由がありますよ


単純にモテない
結婚に向いてない性格
実家が毒
遊び人
極端に貧乏
結婚する気がない
同性愛者
等々……付き合ってみないと分かりませんね
その人がどうなのかはその人に聞くしかないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!